収益性
76
活発度
50
人気度
59
収益量
69
投稿量
100
注目度
73

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1631件目 / 全3061件次へ »
ブログ

ユニクロで三洋電機のエネループTシャツ販売 これ売れるの?

ユニクロで、三洋電機の商品であるエネループのロゴが入ったTシャツを1枚1500円で販売するらしい。

これ欲しいか?と聞かれても、タダなら貰うけど、1枚1500円も出して俺は全然欲しいとも思わないけど、どうなんでしょうね。

エネループって8色のバリエーションがありますが、Tシャツのカラーも8色のバリエーションで売り出すんでしょうかね?




三洋、ユニクロとコラボした「eneloop」Tシャツ
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100224_350907.html

 三洋電機は、ニッケル水素電池「eneloop(エネループ)」のロゴが入ったTシャツを、全国のユニクロで4月中旬に発売すると発表した。販売価格は1,500円。

 国内外の企業とコラボしたユニクロのTシャツシリーズ「企業コラボTシャツ」のひとつとして発売するTシャツ。Tシャツは、白地にエネループの青いロゴと電池がプリントされたデザインとなる。サイズはS/M/L/XL。ユニクロオンラインストアでは、XS/XXLサイズも販売される。

 eneloopは“エネルギーの循環”をコンセプトとしたニッケル水素電池。三洋ではeneloopのコンセプトがより便利で身近になるよう、さまざまなジャンルのコラボレーションを推進していくとしている。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    eneloopは使っていて馴染みがあるし、充電池としてのブランド力はあると思いますが、ロゴ入りTシャツというのは微妙ですね。受け狙いもないでしょうし。

    ケロリンの黄色い手桶みたいに企業がスポンサー料を負担して割安になってるなら考えるかも。

    それより、背中に四季報とプリントされたTシャツの方が欲しいかも。
  • イメージ
    フォーナインさん こんにちわ

    >充電池としてのブランド力はあると思いますが、ロゴ入りTシャツというのは微妙ですね

    Tシャツにプリントされたものを着て街を歩きたいかといったら???だと思いますし、1500円出して買うようなものなんでしょうかね?


    >ケロリンの黄色い手桶みたいに企業がスポンサー料を負担して割安になってるなら考えるかも。

    販促品なら企業が負担すべきものなんですが、これはどうみてもそうは見えない
    1枚300円とかなら分からなくもないですがw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。