RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全526件次へ »
ブログ

石川知裕衆院議員を逮捕

0f39b0bea  

東京地検の任意による聴取を断わり続けている小沢さんも

どうなる事やら??

鳩山さんは、小沢議員の進退には影響しないと発言。

こいつら馬鹿じゃないのか??
11件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/15 22:16
    外堀も続々と埋められていく。

    元公設秘書、私設秘書にも逮捕状!!
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/1/15 22:30
     RX78G3さんへ

     こんばんは。
     ソース一応付けておきますね。
     http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100115-OYT1T01250.htm
     ”民主党の小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、同会の元事務担当者で小沢氏の私設秘書だった石川知裕衆院議員(36)が、土地代金に充てた4億円の収入などを同会の政治資金収支報告書に故意に記載しなかった疑いが強まったとして、東京地検特捜部は15日、政治資金規正法違反容疑(不記載)で石川衆院議員を逮捕した。”
     東京地検もマトモに仕事をしている様でなにより。
     …さて、次はだれが捕まるのかな?

     あ、それと鳩山の発言は無視する方向で。
     どうせ何も考えてない発言なので。(苦笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/15 22:46
    DRAGON'さん

    こんばんは。何か続々と逮捕者が出てきていますね。

    東京地検もこのタイミングしか無かったんでしょうね。

    月曜以降は、一時的にゼネコンに嵐が来そうです。

    でも本当に、鳩山さん変な発言ばかりですね。聴いてるだけなら面白いけど「日本国の首相」ではないですね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/1/15 23:21
    そういえば、民主党は本部ビルを移転る予定。

    初めは、イルミナティだとばれたから引越しするのかと思いましたが、
    (天皇制など日本文化の破壊を目的としている/世界統一政府樹立のために、民族文化が疎ましいから)

    よく考えると、何かの証拠をドサクサに紛れて隠滅するつもりなのかも知れませんね。

    検察、早く突っ込めぇぇええええ!
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/1/15 23:37
     横レスですが。

     元祖SHINSHINさんへ

     こんばんは。
    >>よく考えると、何かの証拠をドサクサに紛れて隠滅するつもりなのかも知れませんね。
     ゴシップ程度の話で良ければ、民主党の事務所が相模原市の総合卸売市場の中に入ってましたが、西松建設の問題が渦中の昨年3月頃に火災が起こっています。(それも何故か夜間)
     口が悪い人は、当時から諸侯隠滅の為燃やしたんじゃね?
     …って言ってましたがね。

     では、失礼します。

     PS.
     オマケとして当時起こった事件を書いておきます。
    ・元西松建設専務 死亡
    ・長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
    ・小沢一郎氏と、ゼネコンの不適切な関係を追及してきた吉岡吉典記者(元議員) 旅先で死亡
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/15 23:43
    元祖SHINSHINさん

    こんばんは。

    また何処かで火事が起こる前に証拠を押さえねば!!

    何か在ると必ず火事がおきるからね。

    「税金ちょろまかしていないからいいんですよ」こんな事言うイルミナティもいないでしょう。

    何故日本人がこの様な事に鈍いのか考えるのも面白いですよ。

    日本は、日本人は来るべき時の為に鈍く造られていてある日突然目覚めるのですよ。なんてね!
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/1/16 00:08
    DRAGON'さん、
    まるでライブドア事件を彷彿としますね。

    検察は、ちゃんと最期まで真面目に捜査しないから、
    こういう裏方殺人が起きるのですね。
    (その辺があるから、検察・警察もグルだと思われちゃう)

    RX78G3さん、
    そういうこと言う人も巻き込んで利用して、
    世論をイルミナティに近づけるのですよ、きっと。

    来るべき時のため。
    死刑判決が出た第二、第三の小泉氏が誕生しちゃうのでしょうか?

    これも、ある種の目覚めかと。。
    (もう少し、違った方法で粘ればよかったのにとは思いますが)

    裏方で、金が動いたという噂も聞いてはいますけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/16 12:03
    こんにちは。

    自民党政権時、こんなことかいても日記が直ぐ消されたが。

    今はいいんですね。

    自民党支持者が多いのですね。

    産経新聞なんか見たらぼろぼろにかかれていますね。

    みのもんたまでひどいいい様です。

    いよいよ逮捕目前でしょうか?

    でも法務大臣が手を回せば・・・・

    ということもありますね。

    石川さんが黙っていれば何も怒らなかったでしょうが、

    物証がないのに立件してもきつそうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/16 12:47
    yoc1234さん

    こんにちは。民主党なんて名前にするからイケないんですよ。
    旧田中派党にしておけば...ふざけ過ぎですね。

    池田、大久保、石川と現状三人ですね。この先各ゼネコンの
    人にも新たに任意での出頭が出るんでしょうね。

    死人や火事が起こる前に解決して欲しいですね。

    あぁ、それと党幹事長ですが国会運営に影響なければ「不逮捕特権」も使いにくいのでは?

    これこそ国策捜査妨害ですから、民主党のお嫌いな。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/16 12:52
    DRAGON'さん

    この話知っています。通報したのが秘書の方だそうですね。
    報道されてい無い様ですが。

    昨日は、自殺防止の逮捕と報道している局もありましたね。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/1/16 15:15
     横レスですが。

     yoc1234さんへ

     こんにちは。
    >>  自民党政権時、こんなことかいても日記が直ぐ消されたが。
     現在は実情に合わせて法律を改正する予定ですが、以前は法律上はネット内で選挙活動に値する事は、まだまだ政治団体側も準備が出来ていると言う訳ではなく、情報発信に不公平になる可能性が有ると言う理由で規制されてい筈です。
     みん株も、それを恐れて自主的に削除を行っていたのでは?
     まぁyoc1234さんの様な古株の重鎮と違い私は新参で、ここの歴史を良く知らないので、そう思ったと言うだけですが。

    >>でも法務大臣が手を回せば・・・・
     実際、過去にやった内閣は確か吹っ飛んだ気も。

    >>自民党支持者が多いのですね。
     別に自分は自民支持者では無いですが。
     …そう仰られるyoc1234さんは民主党支持者なのですか?

     自分は衆院選の際はマニフェストを見て、成長戦略など整合性の取れている自民の方に投票を入れましたが、民主党が与党になった際はむしろ、お手並み拝見と思っていたものでした。
     
     それが何故か民主党が与党を取ってから段々と政治的、経済的な混迷をもたらして来ているので、周りの人がどう思っているのか何を考えているのか、確認する為に話題に加わったり、自ら話題を提供しているのですが。
     
     …自分に関しては、そんな感じです。

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。