☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全165件次へ »
ブログ

果物そして媚薬のような銘柄たち ※☆:゚*★

F721a1879   F9514710a   Ae0176f20  

年の初めから、怪しい媚薬のような銘柄との格闘☆
そして、いま
フレンズのRX氏が、フルーツの記事を☆

(お気づきかもしれませんが、最近はパクパクパクリのテーマが多いです☆)

左 新宿高野のいちごパフェ
中 千疋屋のフルーツサンドイッチ
右 資生堂パーラー物語というセット

 ま~
 あらま~~

見ているだけで、うっとり
果物の芳香ふくいくと香り
指についた果実の滴る汁を舐める

昨夜遅くに喰らいついた焼肉の脂が溶けていくようである

これが日記か?と言われるとちょっと‥


では少し今週のファイトをふりかえることにしよう
ピックスにあるものは1月以降の、買ったものです
このほかに、ピックス間に合わなくて

ゼクスもちろん
セイクレストもちろん
セラーテムとか

はやりものに弱いわたし‥とインフルマスクのときに書いたのと同じように
この2010年の初め、やはり、走っていきました

とても恐い思いをしました
あのような速さで落ちていくあれこれ★

びっくりして
腰が抜けました

そして、落としてから、あざ笑うかのように、びゅびゅびゅ☆

ただ落ちたら落ちたで諦めはつくんだよ~

それをまた騰げたら、また、飛び込むしかないだろー

おお

翻弄されまくったけど

この胸の怪しいトキメキはなに?

 いけない
 こんなのが癖になったら
 いけません

☆ あ。ちゃんといつものなじみ銘柄も☆

☆ それで、危険なものには今後近づかないようにしようと思います
18件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ
    危険な男ほど 魅力的なものはありません。(笑)
    ぺんぺんぐさになるのか、わらしべ長者になるのか
    それは 後のお楽しみ(^^;)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/9 20:29
    ライオンさん

    いえいえ~やっぱり危険はいけませぬ

    わたしはこれを、自分に戒めとして書きました~☆

    今週、わたしに貢献してささやかながら、勝ちをとらせてくれたのは、オリックスと、あの野村と、クレディでした。
    あ。フタバも。

    危険なものは、PCに張り付いていなければなりませんでしたし、その時間を考えたら~~相場に縛られるということになったんだろうと思ったり。

    株に手堅いものはないかもしれないけど、やはり、手堅く行くのがわたしのような者には良いんではないかなと。

    すっごく、恐かったです★

    たぶん、きっと、ぺんぺん草に~★

    幸運は続かないです、きっと!

    わたしは、相場の神様に愛されるような努力はしてこなかった★
    反省~~☆

    いつもありがとうございます~~☆
  • イメージ
    こんばんはープリマムさん

    スイーツなんてあまり見ないので
    夕ご飯のデザートに目で楽しんでおります(笑)

    >びっくりして
    腰が抜けました

    FXやってみます?
    ストップ安、ストップ高とか
    生易しいもんじゃないですから(なんて~)

    ちゃんと武器を持って構えてないと(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/9 22:14
    鉄砲長さん

    ありがとうございます☆

    >ちゃんと武器を持って構えてないと(笑)

    キョロキョロ~あれ?~どこどこ?
    ぶ、武器がない‥‥ ない‥‥素手で丸腰!

    >FXやってみます?

    憧れているんんですけど、すごく‥‥無理無理~~☆
    武器の調達しなくっちゃ☆

    えっとですね、これ書いてから計算したらば

    なんとっ!
    いちばんのファイターは‥‥あの、あのゼクスだった~☆☆

    となると、いきなり話は変わってくるかも
    嘘、嘘!

    正しいチキンとして
    こわごわ買って謙虚にリカク!
    (これ、フレンズさんの口癖でありました)

    でもでもスイーツ、すてきでしょ?
    なんと美しい
    そういえば、鉄砲長さんのフルーツ酒も元気でしたか?

    相場の神様には愛されなくても
    大地の恵みの果実には愛されたいものです☆

    ありがとうございました~~ (*≧∇≦*)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 22:37
    こんばんは。

    悪い男(女)と知りつつも惹かれてしまう女(男)心!!

    恋は盲目!!

    口に甘く、心に苦い!!あぁ~~!!

    私のお金は今何処に??

    ここ、千疋屋はカレーも美味しいのです。

    9107、6505、8155で今年もプラス!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/9 22:43
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    写真のデザート、おいしそう♪
    それに美しいね♪

    > この胸の怪しいトキメキはなに?

    あはは(笑) この妖しさが魅力なんだね(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/9 23:43
    RXおじき~~☆

    こないだの↓この曲あんまりステキだからピックスの中だけじゃもったいないので、ココに

    http://www.youtube.com/watch?v=A9hMvNEUDRg

    魔法を教えて!

    わたしも今年騰がる魔法が知りたいです!

    ホロンのとき、三益半導体、ううう~~と!

    >口に甘く、心に苦い!!あぁ~~!!

    いつもながら
    粋でダンディな~~☆
    (たぶん、男性からみたら、RX氏の色気は気付かないかもよ)

    わたしは、今年は鉄の女で行きます~
    ややこしいものに惹かれるのは、めんどくさいので★
    わたしの全フェロモンを(あればの話ですけど☆)相場の神様を振り向かせるために使いますです☆

    ☆ わたし、前、高野のバイキングで張り裂けそうに喰らいました! ここもおすすめです!
    果物だけじゃなくて、他のお料理もいっぱいでした☆

    いつもありがとうございます☆

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 00:01
    こうちゃん

    こんばんわ~☆

    ほんとにデザートって目で楽しむっていうの、ありますよね。

    >あはは(笑) この妖しさが魅力なんだね(笑)

    はい
    たしかに!
    怪しいじゃなくて、妖しい魅力でした~~!

    ちょっと、萌え~な気持ちに☆
    (*/▽\*)キャ


    今後絶対に危ないことはしないと自分に誓いましたが
    しかし
    えっと、たとえば~ですけど~
    短い、あとくされのない火遊びだったら、許されるのでしょうか?

    いかんいかん! 
    やはり
    媚薬でした~~☆

    またよろしくお願いいたします~~~☆
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/10 00:06
    うきーーーー!美味しそう~~
    ああだめ(´Д`)こんな時間におなかがすいてしまうじゃないの~~。

    それにしても年明けたら皆あっという間に相場モードで楽しいね~~♪

    プリちゃんもさっそくお年玉銘柄で大乱闘したのね♪
    私はキョロキョロしてたら完全に乗り遅れてしまったの~。

    はあ。。。だめ・・・今年は私もちょっと落ち着いた調子でやることにする。。。いろいろ持ちすぎてた・・・。
    5銘柄以下に絞ってがっしり持つことにする。走れば走るほど踊らされている~~。

    っていうか聞いてよ私、総和地所で5万円もっちゃってるのよ。笑って!完全にババひいたわ!!!!クソめ!
    来週には5千円になってやがるわ。。。いや、倒産かも。

    ああ´Д´
    お金ほしいわあ・・・(←リアル)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 00:31
    え?

    あの総和地所‥‥パラリラぶっこいたあそこが、いま、そのようなことに?
    じゃ、あのハウスもいまはもう~?

    >完全にババひいたわ!!!!クソめ!

     クソめ! ってあーた! お上品マダム希望じゃなくて?


    >5銘柄以下に絞ってがっしり持つことにする。走れば走るほど踊らされている~~。

    そう!
    わたしね、分かったの!
    やっちまったのはね、大きいトコじゃないのよ
    そうやって、5万10万なくしてもいいかくらいの感じで買ったやつが、ゼロに近くなってた==ってのが

    だから、小さく買った危ないやつが去年わたしの足を引っ張った★ 

    プロパストのババをひいたのは~~このあたくしざます!
    それでもう、この新春の旬に置いてきぼり~~!

    しぼろうね!

    あの投信、楽天のやつ、わたしもすぐ手配する

    >チ!!!

    チ!

    >お金ほしいわあ・・・(←リアル)

    あーた
    愛かお金がどっちかにしなちゃい☆
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/1/10 01:46
    こんばんわ。

    流行に乗っちゃっていますね~☆
    年明けから景気が良い話じゃないですか。。。
    利確オメで~す♪

    ところで手堅い銘柄っていう事なんだけどぉ~
    オリックス&クレディセゾン&野村などはCDS値がやや高い銘柄だと思うのですが。。。

    手堅いというか発行枚数が多いというか(^^ゞ

    でっかいババを掴まされなければ値動きがありそうなので面白そうですね(^^♪

    自分は買うとピタッて止まるもんで。。。
    今年買ったの2銘柄あるけど、2つとも3日経過して同値って何だかなぁ~。。。嫌っ!!

    来週!? 今週もフルーツ食べて頑張って下さいね~♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/10 08:40
    おはようございます。

    やっぱ性格もあったりするんじゃないすか~~?

    闘いたくなるじゃない
    だって人間だもの(笑)


    長期とスイング・デイうまく使い分けてできると最高なんですけどね~~爺も苦戦です~。

    しっかし美味しそうなスイーツでんなぁ。
    なかなかだんすぃは外でスイーツ注文するのが恥ずかしいで(おいらだけ?)
    娘とパフェ食べに行こう!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 09:35
    チョコさん~おはようございます!

      お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う~♪

    えっとですね ‥

    利確と言いましてもですね、ほんとに小さくて可愛らしいものなんですよ☆
    あ。だけどもちろん、とてもうれしいです☆

    それでsoltさんも信用やらないので、下落にそなえて、何かないかな~と投信のベアタイプのを探したりしてるとこなんです。
    チョコさんも、ご存知のがありましたら、教えてくださいね!

    >オリックス&クレディセゾン&野村などはCDS値がやや高い銘柄

    CDS値?
    はて‥? その値なんの値? 新鮮なコトバです☆
    この三つになにかその共通点があったんですねっ!
    ちょっと調べてみます !

    来週はちょっと、相場見るの少しにして、テクニカルの本を
    何か一冊最後まで読みきってみようかと思います・
    (たくさん買ってあるの。読んでなくて‥とほほ)
    いつも途中で投げてしまうので

    チョコさんも、お酒はほどほどにということで~
    いちごのパフェもよいですよ

    あ。私は資生堂パーラーの食器が好きです。
    ナイフとフォークとシュガーポットに、いつも、手が出そうになって、誘惑と闘っています。

    いい感じに古くなっていて、傷だらけのスプーンなど、ていねいに磨いてあって、レトロな感じでお皿もちょっと良いかんじに縁の線などがはげていて、重たいので、とても好きです。

    そうですね
    わたしの野望は‥‥
    毎日、資生堂パーラーで、お茶ができるようになりたいです。
    三日に一回でも良いです!

     今年もよろしくお願い致します~~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 10:32
    GOD氏!   
    オッ!!
    b(^o^)d   ハァー  今日は暖かくて良いお天気!
        w(^0^)w

    >闘いたくなるじゃない  ← ムダに戦闘的なわたくし?
     だって人間だもの(笑)

    そうなのよね~
    テニスやってるとき感じてたんだけど、私、相手をねじ伏せたいという本能が、ちっとあるみたいで、でも実際に相手に飛び掛ったりしたら、いけないので、それで、コートの中で叩きのめしたいんだな、自分は、と知ってました!
    追い詰めるときのハンパない快感☆ 
    追い詰められて、ココから自分は負けて行く!と感じるときのハンパないあの‥やはりこれも快感!

    闘うGOD氏に共感! うん!

    >娘とパフェ食べに行こう!
    幼いお嬢ちゃんと、ふたりだけでパフェを食べる時間

    いま、さ~~っと映像で若いパパとちっちゃな女の子の笑顔が!

    ステキな時間をプレゼントしてあげてください・
    大きくなっても、細かいことは覚えてなくても
    幸福の記憶は優しく暖かくお嬢ちゃんを励まします!

    いつもありがとう~~☆
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/10 14:04
    こんにちは☆

    >左 新宿高野のいちごパフェ
    >中 千疋屋のフルーツサンドイッチ
    >右 資生堂パーラー物語というセット

    うわ~ おいひほ~~

    千疋屋は行ったことがありません。
    こんど行ってみようかな。


    >ゼクスもちろん
    >セイクレストもちろん
    >セラーテムとか

    ゼクス。よくみんかぶではきく銘柄。
    これも私知りません。

    私の性格上どうも皆に人気銘柄はさわるのが恐い。。
    というのがあるんですよね・・・

    たまには検討してみようかな。素直にね。


    私が最近聴いてる日本人アーティスト。
    結構いけます。プリマムさんいかがかな?


    Sambomaster - そのぬくもりに用がある
    http://www.youtube.com/watch?v=_UHE9QURqL4

    Sambomaster - ラブソング (Love song)
    http://www.youtube.com/watch?v=_zehHVKGKxU


    ではまた~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 19:41
    sariさん! こんばんわ~!

    Sambomasterって、聴いたことなくて、でも、
    「そのぬくもりに用がある」ってタイトルがステキすぎ!

    テイストの違う曲それぞれに、せつなかったり、共感があったり、ほかの曲もいくつか聴きました。

    私がいま、車の中で中毒症状みたいに聴いているのは
    久保田利伸です

    これはATSUSHIと

    http://www.youtube.com/watch?v=L7gS0jpT8LI  

    それとほんとにほんとに、好きな曲がひとつあるんだけど、
    youtubeで聴くと音がカスカスだから、全然違う曲になってしまうので、ここには貼れないな~

    もう、心臓を射抜かれる声
    いつも気に入ると一つの曲をエンドレスで何回も何回も何回もいつもいつもいつも聴いています。

    >私の性格上どうも皆に人気銘柄はさわるのが恐い。。

    良く分からないんですけど
    流れには乗って行くんだ! 
    流れが強いから人気銘柄になるってことなんでしょうけど
    でも
    やっぱり、あまりに過激なものは、ただの流れというのではなくて、無理から強い力があってのことのようですので、
    異なるんでしょうね。

    それが、見える人たちにはものすごい媚薬なんだと思います!
    わからない~~★ むつかしいです★

    いつもありがとう~♪
  • イメージ
    ラウドさん
    2010/1/11 19:35
    最近の世界動向をみる限り中国関連は注意ですから気をつけてくださいね
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/11 22:37
    ラウドさん! こんばんわ~ いつもありがとう~~☆

    なになに? 中国関連注意ですと?
    えっと、何をどう注意したらいいの? 

    まさか! やめて! 中国が、チャイナそのものが、変なの?
    また?

    困る! いやだ★ わたしのチャイナF~~☆

    でも、考えてみたら、中国抜きに語れないニッポン☆
    そうね
    なにが起こっても不思議じゃないのかも~~☆
    気をつけますね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。