DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2426件目 / 全2649件次へ »
ブログ

1月8日の状態

 今日購入した株
 DPGホールディングス           3830

 現在保持している株の含み損益
 カルラ                   1000
 マックスバリュ東北              300
 DPGホールディングス              0
 計                     1300

 今日利益確定した株
 プロパスト×2                300

 今日損を確定した株
 ゼクス×11                1100
 
 今日損切りした株
 東京ドーム                 2000

 今日使用した手数料              457

 今日の感想
 今日は朝からパニックってましただ。(苦笑)
 いや、朝寄り付く直前まで東京ドームの板はストップ安の方へ張り付いていましたから。
 ニュース見て、掲示板確認して、ネタが無いのを確認して…それでも寄り付くまで不安で…(実際は開始直後すぐ寄り付きました昨日より5ティック下になりますか)

 まぁ後から考えれば、こう言う時こそ却って買いのチャンスとか思えるんですけど。(苦笑)
 現実は、そう簡単には行きませんよ…(まぁ私の心が弱いのは認めますが)

 その後は、やはりすぐに上昇し転じましたが、また上昇したら上昇したで欲が出てってお決まりのパターンです。
 結局の所、心が揺れて自分の都合のよいようにしか見えてないって事が今からだと良く分かります。
 ようやく、気持ちを落ちつけて処置をすると決めて損切り出来たのは午後に廻ってからでした。(苦笑)
 …ここの所、調子が良かったので油断していたので、なおさらパニックにって感じでしょうか。
 それにしても自分は本当に株に対してのセンスが無いです。それが身にしみて分かりました。

 次にゼクスですが寄り付きに成行きで売って、やはりというかマイナスになりました。
 まぁ、その後もゼクスの板をちらっと見てましたがゼクスはデイトレーダー同士がババヌキやっている感じもするんですが、どうでしょうね。
 (スイングも居ないとは思わないけどメインプレイヤーはデイでは)
 触りたい人は覚悟を決めた方が良いのでは?
 …自分?ストップ高で比例配分で取れそうなら触るかも。(苦笑)

 最後にカルラとマックスバリュ東北は続伸中。良い事です。
 それにしても昨日のカルラの失敗は痛いですね。

 …ポジっている株に対しての感想は以上です。
 
 今年の成績(昨年の成績はプロフに書き込んであります)
 11勝4敗 +26899円
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。