スワップ金利の怪異(ヒュ~、ドロドロ)

元祖SHINSHINさん
元祖SHINSHINさん
今朝、為替についたスワップ金利で新たなことが判明。

以下、それぞれ1万ドルでの金利。

米ドル買い: 0円
米ドル売り:-5円
豪ドル買い:590-504=+86円

★スワップ金利は、日々変動
★日本時間の朝7時前に買っても、売り方金利は引かれ、
 買い方金利の方は、なんとつかないことがある!!!

試しなもので、税制有利なクリックではなく、
しかも、手数料バカ高な「株とっとと来い証券」でFXしてるのだが、
こんなことが許されるのだろうか?

株トットと来い証券でFXする人は、絶対に増えないね。
というか、逃げるだろ。。

PS:祟ってやる~♪
   (たった5円で祟るのか・・・うん、手数料もボッタクリだから)
タグ
#為替
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
隊長殿、勉強になりました!(礼)

>カブコムはFX口座開きっぱなしになってるかも・・・

不思議なことに、カブコムFXの悪口書いたら、
あっちこっちから、FX業者の宣伝メール祭りが^^;

カブコムの方は、苦しいかな、スプレッドの圧縮キャンペーンを急遽、開催しているようです。

そもそも、カブコムのカラーはデイトレーダー向きでなかったのは明らかなので、仕方がないって言えばそうなのですが。

しかしだとしたら、最低でもくりっく365にしないと、
ダメでしょう。
こんにちはー元祖SHINSHINさん

カブコムはFX口座開きっぱなしになってるかも・・・

>★スワップ金利は、日々変動
★日本時間の朝7時前に買っても、売り方金利は引かれ、
 買い方金利の方は、なんとつかないことがある!!!

うん!ありますよ(笑)
低金利通貨なら逆に売ったほうが金利がつくこともあります。
短期金利が変わるんでしょうねぇ~
これでドルの流量に気付いたりすることもありますし。
香港ドルとかはしょっちゅうですから。
元祖SHINSHINさんのブログ一覧