DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2434件目 / 全2649件次へ »
ブログ

1月5日の状態

 先に断わっておくと今日は購入した株が有りません。売った株のみですね。

 現在保持している株の含み損益
 クロスプラス                3400
 ユークス                  1000
 カルラ                    500
 計                     4900

 今日利益確定した株
 プロパスト×4                320
 インデックス・ホールディングス×3     1200
 フージャースコーポレーション×2      1800
 計                     3320

 今日損を確定した株
 ゼクス×11                 319

 今日使用した手数料              205

 その他手数料                 105

 今日の感想
 その他手数料は作っただけで使って無かったSBI証券に金を振り込んだので、その振り込み手数料分ですね。
 この件は昨日もチラリと書いたのですが、いざという時に特定口座が、みなし廃止で使えないって状況を防ぐためと、口座の使い勝手を確かめる為にです。
 状況によっては、(口座を生かして置く為に)多少の小銭を残した状態で突っ込んだ金を引き出して戻すかも知れません。

 さて、ここからはポジっている株に関しての感想ですが…

 ゼクスは見ての通り撤退してます。
 …と言うか単に寄り付きに成行きで売りを入れていたってだけですけどね。
 ちなみに既に地球猛獣群氏が書いている様に、ゼクスは今日もPRをだしています。例の中国の案件の基本合意が中国国内で正式リリースされたって話ですが。
 …明日、これによってゼクスが、どう動くか。
 まぁ既に手放している私には、あまり関係ない話だとは思いますが…

 後、優待取りの買いに関してのアノマリーを考慮に入れて買った、クロスプラス、ユークス、カルラですが、それぞれ続伸してます。まぁこの調子で頑張って欲しい所ですね。

 …ポジっている株に関しての感想は以上です。

 さて、ここからは余談です。
 今日もアローヘッドの事を少し書いて置きますが、東証の板も8時で板が表示されるようになったのは個人的には良い感じですね。大証、ヘラクレス、ジャスダック等と同時に表示されるので以前みたいに待たされる時間が無くて自分としては気分良く板を確認出来ると言うか。
 (まぁ場が開く直前じゃないと正しい情報が手に入らないんで気分的な物だとは分かっているのですがね)

 後は約定速度が速くなったので、動く時は予想以上にどっちかに動くって状況が起こっている気がするのですが…
 …まぁ、これに関しては(全員の)慣れの問題なのかも知れませんがね。
 
 …余談は以上です。

 今年の成績(昨年の成績はプロフに書き込んであります)
 6勝2敗 +24318円
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。