☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆翻弄されてしまいました~~o(*゚ペ)=☆

Bd65f3e2c   66be18d2c   647f0c9ae  



翻弄されるの意味★

(男・女などによって)翻弄される(男に)遊ばれる ・ 慰みものにされる ・ もみくちゃにされる ・ 手玉に取られる
(じゃじゃ馬娘に)振り回される

翻弄するの意味☆

手玉に取る ・ 振り回す ・ もてあそぶ ・ おもちゃにする ・ (自分)ペースで進める ・ (~を)あざ笑うかのように ・ (敵に)泡を吹かせる ・ (~を)もみくちゃにする


来週は翻弄したいものであります~~☆

とても大変な一週間でありました~★

(株ボードに並んだマイナスの赤色が恐い
 情報、通信のとこで、やや美しくファイト!)



心くらいはあったかくしたいもの~~

少年の日の恋を

少女のころの夢を


ニュー・シネマ・パラダイス

http://www.youtube.com/watch?v=vgtc7CiVm8M


http://www.youtube.com/watch?v=hfxTu57AXxQ


ああ
見ていたら思い出した
ラストシーン
前の座席シートにしがみついて泣いたんだ
うんうん 鼻水もでたし、声も出た
がらがらの昼間の映画館で、観客はたった三人
三人ともひとりで来てバラバラにすわってた
小さい名画座で





↓今週の格闘銘柄
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/28 08:04
    おはようございます

    今週の日経は最悪でしたね
    私は怖くて何も買えなかったのが幸いしています
    9千円切ったら、買い下がって行こうと思います

    ところで、ニューシネマパラダイスは最高ですね
    私も大好きな映画でマイベスト3に入ってますよ!

    それでは、楽しい週末をお過ごし下さい
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 10:24
    おはようございます☆

    恐かったです。
    恐かったですね。( *。′口`。*)えぇぇぇ泣~~★☆

    総資産を見るところがあるのですが、毎日毎日
    じりじりとNKに連れてマイナスが進んでいきました。
    いまは、私が自分の手で株を触るようになってから、
    最大のマイナスです。

    半殺しにあってる感じ~

    (実は半殺しに関するとても浪漫的なものがありますので、
    またご紹介させていただきますね)

    こっちから半殺しにしてやりたいものです。

    jindenさんがダイワボウ売り手仕舞いの直後に同種銘柄で買いから入りました← 笑うでしょ?☆ 

    きのうたった14万の株価が一時間ほどで一万円、目の前でマイナスになりました。
    中国関連も喉から手がでる怒涛の下げ。

    Dガレージとザッパラスで美しく手仕舞いした余力が手元に!

    ‥‥ここはおとなしくじっとがまん‥‥
    がまん?
    無理~~!☆☆☆

    ええい、行ってやれ~
    三時少し前、少し、いくつか買い込みました。
    うん、月曜に泣いてたら、よろしくです~~☆
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/28 11:10
    元気出してくださいね!!


    > (実は半殺しに関するとても浪漫的なものがありますので、
    > またご紹介させていただきますね)

    是非とも聞かせてください ((((o゚▽゚)o)))


    > jindenさんがダイワボウ売り手仕舞いの直後に同種銘柄で買いから入りました← 笑うでしょ?☆ 

    すみません
    ダイワボウですが、昨日また売りました(汗)
    もう追わないようにしようと思ったのですが、右手が勝手にクリック! (;^_^A
    あねさんに逆らったから、月曜はバチが当たるかも・・・┌|゚□゚;|┐

    > ええい、行ってやれ~
    > 三時少し前、少し、いくつか買い込みました。
    > うん、月曜に泣いてたら、よろしくです~~☆

    あねさん、勝負師ですね!!(笑)
    私も買おうかと思ったのですが、怖気づいて買えませんでした
    リーマンショックの怖さが脳裏に焼きついているようです(汗)

    それでは
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/28 11:18
    プリマムさん、おはようございます。

    今月は翻弄されましたよー。

    下手に動かして、損してしまいましたから。
    今月買った株を、もしホールドし続けていたら損せずに済んでいましたからね。

    ニュー・シネマ・パラダイスは、見たことはないのですが、なんか悲しくなりそうです。

    ↓こっちの動画は、失恋したシーンですか?
    http://www.youtube.com/watch?v=vgtc7CiVm8M

    雰囲気で、そう感じたのですが。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 11:32
    jindenさ~~ん

    なぬ?
    ダイワボウを売りとな?

    どっちが勝負師ぢゃ~~☆
    しかし、ダイワボウに関してはその息遣いまで熟知の手練手管の持ち主でいらしゃいますからね~

    私はシキボウ~
    噴くはずだったんだけど
    かなり安く買ったんですけど、昨日朝いちで売ってしまうべきだった~かも~かも~
    含み益マイ転★

    この桃太郎姐さんにたてつくとは~^^
    よしっ
    月曜からはタイマンですね

    くっ! 首を洗って待っておいでなさいまし~~
    なぎなた振りかざしてお相手いたす

    (わたし、巴御前という別名もあるの。
     伊達政宗と北条時宗と巴御前で陣営を組んでる
     日本通信とかで。RXさんと2000jpさんとで)

    高笑いを響かせるのは、さ~どっちだ~

     ドキドキドキ   ドキドキ    

    (浪漫な方はまたゆっくりと。ちょいとバタバタしてますので)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 11:55
    ハングさん

    リサパですよね?
    ほんとにもう~!

    悔しいったらないわ★★★★★
    悔しい~
    悔しいよ~~★

    高値追って買って、あくる日S安寸前かと思って大きくロスカット★
    あのあくる日~~噴いた~~~!見事に!噴きまくり~!

    思い出しても、がるるがるる~がるるるる~~!!!

    はあはあ  はあはあ  苦しい~~!

    一日早かった! 一日早かった! なにもかも!
    諦めないぞ=リベンジ絶対やってやる~
    待ってろ~リサパ~!

    ‥‥はっ! 取り乱してしまいました~~キャ━(*≧∇≦*)━☆

    あの映画のシーンは憧れの女の子を見ているんだけど‥
    あの少女の青いリボン
    彼女の姿を追う少年の目
    映像をスクリーンに映して
    窓を見上げる少年(なんか私の中では少年なのよね)
    窓の内側にいる少女

    憧れを胸に秘めたせつなくて美しいシーン
    少女ごころに直球ストライク決まります!

    これはぜひレンタルしてくださいませ
    ラストシーンの方
    成功をおさめた男が若い時に自分が作ったフィルムを見るの!
    キスシーンだけをカットして次々に映し出されるあのシーン
    映画を愛するものには、
    この世界は生きるに値するのだという
    生きることの素晴らしさへのブラボーの嵐で
    たまりません

    ブラボー☆
    生きて人をいっぱい愛そう~~☆
    この世界は生きるに値するのだ~~☆

    うん。そんな映画なの!
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/28 12:17
    プリマムさん、こんにちは。

    >あの映画のシーンは憧れの女の子を見ているんだけど‥

    なるほど。

    全く同じ経験があります。
    でも、ストーカーって訳ではないですよ。

    だって、学校の帰り道に好きな女の子が住んでいる所を通らないと、家に帰れませんでしたし。
    帰り道に好きな人がいる部屋が見えるので、つい見てしまっていました。

    >リサパですよね?

    今月やられたのは、ナノキャリアです。

    リサパで痛い目にあったのは、ずっと昔の話です。
    損切りしたのは、決算の後だったと思います。
    決算の前に売っとけば儲かっていました。

    いつの間にか戻していましたけどね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 12:43
    おおハングさん

    ナノキャリでしたか?

    ナノキャリは暴れん坊ですからね~
    見てると身体に悪いですよね★


    >帰り道に好きな人がいる部屋が見えるので、つい見てしまっていました

    すてき!
    少年の日の淡い思いって

    忘れないでいてね
    ピュアな思いを

    そういう思いを大切に心の奥にそっと持って大人になった男の人は、ブルータスな男より、ずっと素晴らしいと思います。

    しかし、わたしは知っている。パキッツ!

    男の人に、こそっと近づくとき、ひと言
    ま~○○さんって、少年のようなんですね~って言うと
    (大人であれば大人の年齢であるほど)
    ぐにゃららふにふにほわ~~んになるのを!
    おお~もう少女ではない自分が残念であります☆
  • イメージ
    sariさん
    2009/11/28 12:46
    やっほっほー プリマムさん

    確かに今週は翻弄された一週間でした。

    つらかったーーー

    ちょっと投資方法を変えようかと思ってます。

    でも時間がかかりそうだけど。。。


    シネマパラダイス・・・・

    私はまだ赤ちゃんだった子供をひざに抱えながら

    自宅で見ました。

    子供と一緒に寝てしまいました。
    (映画がつまらなかったという意味ではありませーん
     育児でつかれてた。)

    なので音楽しか知らないのであります。

    でも音楽は大好き。たまに聴く一曲です。

    お勧め映画また教えてくらはーい!


    では!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 13:07
    うんうん

    書き忘れました☆

    朝、sariさんのトコであのパラダイスの音楽聴いて!
    (お察しの通り、あれから寝たの~~!)

    日記書いてから寝て、もう少し寝てようと思ってたんだけど目がさめたので、これからお風呂にはいろうかなと・
    (ど~いう生活?)

    sariさんも全部手仕舞いされたんですよね?

    他の方からも、この日記かいてから、いくつか
    あまりに個人的なことなのでというご自分の投資方法のお言葉などいただいて、いろいろ思うところは大きいです。

    翻弄されまくりでしたね~!

     わたしは思い切りが悪いので
     なかなか
     動かれないの
     いつも遅くて~
     なんでも先のばしにしてしまうんだよね

    明日できることは今日するな、みたいなね。
    いかんちゃ~
    それが一番いかんのだよね~
    ぐずぐずした性格なのよね

    ぐずぐずじゅるじゅるずるずる
     ↓
    パキパキシャキシャキカッキリキラ~ン

    なかなかね~性格はね~変えられなくて~~☆

    うう★
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/29 06:06
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 来週は翻弄したいものであります~~☆

    うん、そうだね♪

    > 心くらいはあったかくしたいもの~~

    本当に同感だね(^o^)
  • イメージ
    プリマムさん、おはです!

    ニュー・シネマ・パラダイスは涙ものですな~!
    おい!じいちゃん、何で手紙渡してくれへんかったんや^^;

    あの時ちゃんと渡してくれてたらすれ違わずに上手いこと行ってたのにって映画でしたよね?
    確か。

    過ぎ去った日は返らないのだ~↓↓
    だから毎日一生懸命生きようと思っても出来ないものですねw

    なんとなく株はドバイショックも忘れて上がりそうな感じですね!
  • イメージ
    こんにちは

     いまは、底値になったら、仕込んでみたい銘柄をみています。

     そこで、仕込めるかどうかが、分かれ道でしょう。

     そのときを、楽しみにしばらく、様子をみていきたいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 12:13
    こんにちはープリマムさん

    >来週は翻弄したいものであります~~☆
    鉄砲隊に入隊してみます??ギャハハハ(≧▽≦)

    >がらがらの昼間の映画館で、観客はたった三人
    三人ともひとりで来てバラバラにすわってた
    小さい名画座で

    小さい映画館ってのもいいですねぇ
    私はどうもシネコンが多いかも・・・
    ↑どんな映画でも
    ポップコーンバリバリしてますけどヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 19:58

    こうちゃん!

    こんにちは~(〃 ̄▽ ̄)o

    今日は冷たくて寒い一日でしたね~!

    はいっ☆

    翻弄する側に回って、ビシバシと振り回して手玉にとって、もてあそんで、ひと泡ふかせてやりたいものです!

     しかし、なんだか不穏な雰囲気につつまれていますので、
     ふたたび、みたび、翻弄されないように
     ジロジロ周囲を見ていたいと思います~☆

    今週も心だけはすさまないように、あったかくして、
    ファイトしていきましょう!

    いつもありがとうございます~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 20:10
    じょーじさん! 元気~?

    ふふ^^

    >おい!じいちゃん、何で手紙渡してくれへんかったんや^^;
    あの時ちゃんと渡してくれてたらすれ違わずに上手いこと行ってたのにって

    あ~!そういうご経験、ありましたね~?

    そういえば‥‥じょーじさんの、そういう甘いお話って、お聞きしたことが、なかったような~~

    そうじゃない?
    なかったですよね?
    どうしてどうして?

    ‥‥うんうん
    内緒なんですね? そうなの?

    ちょっとだけ、聞かせて!

    >過ぎ去った日は返らないのだ~

    浪漫を語るじょーじさん~~☆ うふふ^^

    どんまい (o・_・)ノ”(ノ_
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/11/29 20:24
    こんばんは~♪

    翻弄されはったん?
    うちもどすえぇ~。

    そやかて・・・
    愚弄(ぐろう)されるほど、落ちぶれてはいまへんえ!

    >来週は翻弄したいものであります~~☆

    うん?
    どなたを、翻弄しはるん??

    では・・・
    桃太郎姐さんのお手並みを拝見しまひょかぁ~♪

    どうぞ、おきばりやす~☆^∇゜) ニパッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:03

    みやまな鉄砲長さん

    バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・



    目つき悪いでしょ?
    わたし、だんだん目つきが~~!

    >鉄砲隊に入隊してみます??ギャハハハ(≧▽≦)

    入隊試験ってあるんですか?
    わたし、ほふく前進と腕立て伏せが得意ですっ!

    あと、突撃隊のあとにしゅるしゅるとズルっこく隙間からすりすり入り込むのが!

    えへへ☆

    >小さい映画館ってのもいいですねぇ

    はいっ!
    ミニシアター好きです。
    映画が好きですけど
    映画館も好きで、旅行のときすごいすごい地方の田舎のほうにある、さびれたタイル貼りの映画館なんか見かけたら、すごいうれしくなります。

    今週のわたくし



    ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ


    お上品さはかなぐり捨てちゃいます~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:10
    リサさん

    こんばんわ~

    >いまは、底値になったら、仕込んでみたい銘柄をみています。

    ‥‥ということは~~まだまだ~~これから~~底値が来るって感じなんでしょうか?

    うう★

    もう、いいんですけど、わたし~★

    しかしですね、なんとなく、順調な回復って、無いような気がしてきましたので、

    NYにも
    ドバイにも
    日経にも
    ベトナムにも
    ブラジルにも
    ロシアにも

    関係なくファイトするものを、見つけて、こまごまとちっこく獲っていけたらいいのかなと、思うようになりました。

    世界を相手に戦うのはちっと微妙なのようなので
    隙間産業ではないですけど
    隙間でこそっとファイトしてる銘柄
    見つけてみようかなと
    そんなことを考えたりしてます

    あるかな?
    ある~~☆ あるような気が~します~~☆

    どうでしょ?

    リサさんもそういうの見つけられましたら、
    ご一報くださいまし~~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:24
    ポン太姐さん

    いやあ~寒うなりました~~
    いややわ~
    ぶるぶる

    ヨッコラショ(*゚_^゚)_●~* (*___ ___)。o○


    >愚弄(ぐろう)されるほど、落ちぶれてはいまへんえ!

    きゃ~
    姐さん! カッコいいどす~~☆
    気風がよろしわ~~!
    女の鏡~!
    女は色香だけじゃおへん
    やっぱ、豪気と気風と体力やわ~
    愛と浪漫だけやという、そんな柔な桃太郎じゃありんせん~!
    愛と浪漫と資産ですわ~(← うんうん気持ちはわかる)

    >うん?
    どなたを、翻弄しはるん


    ふふっ^^

    どいつもこいつもぢゃ~
    ウチは気が立ってますのんやし!




    くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっはっは


    >どうぞ、おきばりやす~☆^∇゜) ニパッ!!

    うん。きばっちゃいまふ^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。