コルトライトニングさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全37件次へ »
ブログ

日本橋つえ~

本日のお仕事結果
---------------------------
(2362)夢真HD113円買109円売@5000株→-20,000円
(8564)武富士514円買505円売@2000株→-18,000円
(2121)ミクシィ732,000円買736,000円売@2株→+8,000円
(8761)あいおい420円買426円売@2000株→+12,000円
(8574)プロミス746円空売-742円買戻@750株→+3,000円
(5912)日本橋289.5円買293.5円売@4000株→+16,000円
(4576)DWTI333.5円買337円4円売@1000株→+3,500円
(8202)ラオックス104円買105円売@5000株→+5,000円
(5410)合同鉄218円買216円売@4000株→-8,000円
(4576)DWTI346円買348円売@1000株→+2,000円
---------------------------
合計= 3,500円

今日はまあまあ個別株が動きましたね。
夢真HDは朝方動きがあり、もっとダイナミックに上昇するかと思いましたがダメでした。
鉄の損切りルールにのっとり損切り;;待ってれば戻してたのにね~ヽ(;´Д`)ノ
前場の夢真と武富士で約4万円の損失を背負い、鼻っ柱グシャでしたががんばって取り戻しました。

武富士はもう虫の息状態でした。下がると買い板が瞬時にごっそり消えるw これを見てプロミスに売り仕掛けました。

日本橋は強いですな~・・・今日も上がるとは。

DWTI、そろそろ上に動くかな~と思いましたが、思ったほどでもなかったです。


損切りルールは、単純に絶対値の金額だと現実的じゃないな。。。仕掛けによって投資金額変わるですから。
過去10回のアベレージより、4tick以下または1万円以下って感じにしてみます。
●過去10回勝率:70.0%
●過去10回利食平均:6,611円
●過去10回損切平均:15,334円





<今日のスキルアップ>
●損切りルール修正:4tick以下または1万円以下。

<サマリ>
●過去30回勝率:66.7%
●過去30回利食平均:6,185円
●過去30回損切平均:-28,664円

勝率はやっとまともになってきました。
が、損切り平均は木曜日の-18万が効いてて、終ってます;;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2009/11/9 16:14
    武富士は限界が近そうですね。明日下げたら売り玉仕掛けもありかもしれません。
  • イメージ
    だと思ったんですが、11/10後場寄りに息を吹き返しましたね。ラオックスもそうですが、相場全体が動かないので、短期資金が流入してるんですかね~?
    11/10の板を見ている感じだと、武富士よりはプロミスのほうが強い気がしました。が、どうもこの2銘柄と相性が良くない気がするので、おいらはちょっと距離を置こうかなとおもっています。(;´瓜`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。