みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1092件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第370話 威嚇攻撃開始

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】

*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 10/2】

(隊員1)「起きて!グスグス((o(T^T)o))バタバタ」

(隊員2)「大変です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
     鉄砲隊ファンドが不景気の風にさらされています。
     ごるご13は?」

(鉄砲長)「必殺の狙撃手はまだ要らない
     日経平均10000円割れるのを待ってた!(・∀・)ニヤニヤ

     鉄砲隊の想定為替レートと距離感をチェック
     火薬の貯蔵量の確認←(・_・┐)))チェック
     
     早くしろ!(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・」

(新人君)「ついに動き出すのですね!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」

(隊員3)「ふぅー間に合った
     これからの相場の下落の長さと射程圏内攻撃体制に移ります!」


 ( -_-)_┏━     ↑
 ( -_-)_┏━     ↑
 ( -_-)_┏━     ↑
 ( -_-)_┏━     ↑
 ( -_-)_┏━     ↑
 ↑指示を待つ鉄砲隊

(鉄砲長)「日経平均先物CFDの売りの門をあけろ!!
     為替で得た利を火薬転換!
     広範囲攻撃にて様子見!放て(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

■10/2の履歴
【投資信託】グローバル好配当株式/世界物価連動国債
【単元未満株】
シャープ/三菱UFJ/野村HD/宇部興産/青山商事/
新日本石油/資生堂/昭和電工/商船三井/日本通運/双日/
アステラス/カプコン/ブリヂストン/旭硝子

【ETF】イージー商品/WTI原油/パンダ中国A株/
上証50/インドルピーETF/新興株

(鉄砲長)「久々に撃ちまくったなぁ( ̄ー ̄; 」

(隊員1)「為替鉄砲隊から入電です(。・ω・。)】ョ」

(鉄砲長)「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
     もうすぐ満月だから気をつけろ!」

(隊員2)「( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――

     き、切れた( ̄ー ̄; 」

そのころ
(鉄砲長)「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・助けに行くか!
     ダッシュ!((( 三( -_-) 」

21:30[米]9月失業率/9月非農業部門雇用者数どうなるかな??
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,731.87]

今日は仕事が休みだったので、
あさ様子だけ見て後場狙うかということで。(^^ゞ

日経平均先物CFDは、先週から売りっぱなしだったのですが、
後場前に半分利益確定の買戻し(*^^)v
↑CFDはこれだけに限定して取引しています。
(逆指値だけされてるので(*^^)v)

先週、これはよく考えていたのね。
(鉄砲長)「○○ショックと出るたびにわくわくするけどー(・∀・)ニヤニヤ
     為替鉄砲隊がで円高で稼いだ分、
     そんなに火薬転換かけてないから
     日経平均10000円の節目以外を探すかな? 」

首を長ーくして「危機キリン」になりそうなぐらい待ってたほうですから。
7月8月は、為替の損失挽回がテーマだったし
(結構、株を休んで為替だけを回すことが多かった。
夏相場はあまり得意でもないのに利益が出るのが気持ち悪くてしょうがなかった)

それでも、全面安の日今週は多かった気がする
なかなか難しい相場が続きますねぇ(*'へ'*) ンー

 [2日 ロイター] 米労働省が発表した雇用統計は以下のとおり。

(単位:1000人)
             9月 8月
非農業部門雇用者増減  -263 -201
失業率(%)       9.8 9.7

平均週間労働時間    33.0 33.1
製造業労働時間     39.8 39.9
  ─残業時間     2.8 2.9
時間当たり賃金(ドル) 18.67 18.66
  増減率(%)     0.1 0.4
あとはオリンピックがどきになるかでも見ますかぁ~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/10/2 22:09
    おおやりますね鉄砲長
    biibaa軍も売りっぱなしでランチ代一週間分くらいの含み益っす^^
    せこい商売ですがおもしろいです^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/3 06:09
    >biibaaさん

    >biibaa軍も売りっぱなしでランチ代一週間分くらいの含み益っす^^
    ふむふむ(・_・D フムフム
    なかなか順調のようですやん!

    為替も寝てる間に反発したみたいだし
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    振れは大きかったから、仕掛けてきただけになったかも
    月曜日どうなるか注目ですねぇ~
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/10/4 01:37
    鉄砲長殿!!

    チョコバリ軍が逃げ遅れました!!
    雇用統計の戦火に巻き込まれて、ボロボロになった模様です!!

    (T◇T)うわぁーー!!

    ただ小額だったので命だけは失わずにすみました!!

    来週は敵が弾を使いきったようなので、反撃にでようと思います!!

    ( ̄^ ̄ゞ敬礼!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 06:40
    >チョコバリさん

    おはようございます<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >チョコバリ軍が逃げ遅れました!!
    雇用統計の戦火に巻き込まれて、ボロボロになった模様です!!

    (T◇T)うわぁーー!!

    チョコバリ隊長危ない!!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    救出ダッシュ!((( 三( -_-)

    あの雇用統計は、一瞬で動きは結構有りましたねぇ。
    爆風を避けながらNZドル買いまくってたので(^^ゞ

    >来週は敵が弾を使いきったようなので、反撃にでようと思います!!
    健闘を祈る!!(*^-^)ゞ 敬礼♪
  • イメージ
    おはようございます!

    満月ですね!

    今夜は月が綺麗かな?

    >夏相場はあまり得意でもないのに利益が出るのが気持ち悪くてしょうがなかった

    今年は冷夏だったのが成績が良かった要因かも知れませんよ。

    みやまな鉄砲長さんの日記タグ一覧、すごい沢山ありますね!
    一番上のPCを読みました(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 07:06
    >キョウエイマーチさん

    >今夜は月が綺麗かな?
    昨日もきれいに出てましたよ(^_^)/
    その日記もうちょいしたら出します(^^ゞ

    >今年は冷夏だったのが成績が良かった要因かも知れませんよ。
    なんだろう?あとで原因分析でも日記でやりますかぁー

    >みやまな鉄砲長さんの日記タグ一覧、すごい沢山ありますね!
    一番上のPCを読みました(^^)。

    一回まとめたいんですよね~
    今日あたり整理しようかな??
    (みんかぶ昼間は静かそうだし(笑))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。