Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全146件次へ »
ブログ

三菱UFJも、買い増ししますッ

 AM 01:20分現在、
① 円相場も、88.50銭から1円ほど円安で
現在89.50付近で、比較的長い時間安定してきている。

②首相は、モラトリアムには、「合意はしていない」報道。

③ニューヨーク連日下げの反動にて、
現在、ダウ平均+142.31 急伸↑
   ナスダック+46.05 爆上げ↑
銀行株  +1.14%の上げ↑
   AMEX +2.00%の上げ ↑
④欧州株 急伸確定 ↑

9/29日なので、きゅ~に~きゅう(オヤジギャグOrz)
急に急伸するかもしれない☆

昨日までは、重たいギアに向かい風だった。

登るに力なく、下るには、速すぎた。

軽いギアに、入ったので、下りにはエンジンブレーキが
よく効くだろう。
登りも、勢いよく、力強く駆け上がる。

駆け上がるだろう。
駆け上がるはず。
駆け上がってください  m(_ _)m

昨日はアッパー級入れましたので、
今日はダブルフック級で、買い増ししまーす。

こちらは、躍動感がありましたもんね。昨日^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/9/29 02:03
    こんばんは。
     三菱UFJはそろそろ反転しますかね?
    高値つかみで塩漬け中なのですが、ナンピン買いする勇気がまだ持てない状況です。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2009/9/29 02:56
    こんばんは。
    高値つかみの単価にもよると思いますが

    数日前、三菱UFJの店舗へ久々に足を運びました。
    預金客としてですけどね^^;
    現場の活気が、どうなのか、客の目から実際の目で
    見ておきたかったから、ですが。

    外見ながら、「バッチリ!良し!」でした。

    去年のガソリン高騰を経験し、シェルのスターレックス
    VISAカードを、作っていたのですが、
    ガソリン代の節約目的でしたので
    平カードだったんです。
    これは三菱UFJニコスです。

    そこで、利用枠の拡大と、見た目で、NICOS系の
    金クレが、欲しくなりました。

    はじめは、MUFGカードにするつもりでいましたが
    担当者から、熱心に、この銀行のものを勧められまして
    この、説得力と熱心さには、感服しました。

    その後、VISAだけでは、旅行時に弱いのと、保険も兼ねて
    AMEXを追加で、お願いしたんですけど、この条件が、
    凄く厳格でした。金でも、平茄子同等の条件でしたよ。汗。

    これなら、この銀行は、大丈夫って、思いましたね。
    クレカの顧客獲得力と、その収益は、きっと実を結ぶと
    思います。

    プラチナは、三井住友しか、単独では発行できませんが
    三菱UFJは、アメックスプラチナを提携していますので
    VISA+AMEX のコラボは、便利です。

    そのAMEXの勢いが、息を吹き返してきていますし
    おまけに、審査も厳格になりステータスもあがった。
    ついでに、エイタ君を使ったさわやかコマーシャル。
    9/28日の、株価の日足の躍動感。

    ここが、一番先に、上がっていくのではないかと
    思います。

    ちなみに、わたしも、盆中に売り切れず、601円で
    残していましたが、ジャブ程度でした。
    550円前後で、1度ナンピンしました。
    このときはストレート程度でした。
    その後、徳政令のお話が,,Orz,,
    9/28は、寄りでアッパー級を入れましたので
    かなり楽にはなりました。

    私的には、ここが、一番早く、持ち直すとおもいます。
    つぎに、みずほです。
    三住買うなら、他のを買います。

    ここから↓は、余談で申し訳ありませんが、
    三住なら、三住建設が、買い時かもしれませんね。
    首相がオリンピック招致に出かけるそうですので。

    招致が決まれば、あとは、移動式自走式駐車場や
    プレハブ系も、面白いかもですね☆
                      株仙人^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。