Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全146件次へ »
ブログ

買いますよー。

20%-30%ほどあげてくるとおもう。
まだ、早いかもしれないけど、仕込みます。
なぜ買うの?って、逆行してるとおもうけど、
ナンピン余力を残して、買い増ししますッ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/9/28 01:27
    こんばんは。
     銀行株の買い時は近いですかね?
     昨日のテレビで亀井大臣は絶対に徳政令を実施する(鳩山総理、更迭してみろ!)と言っていました。田原総一朗さんはじめ周りの方々はあきれ返っていましたが。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2009/9/28 02:20
    こんばんは。
    はじめまして。

    余力を残して、少し買いたいところです。様子見から。
    徳政令は、発動するという前提で、三井住友のほうで
    日記を書いてみました。

    発動しないとなれば、安泰なのですが
    発動するならするで、どうすべきか、悩んでました。

    当初の日記で、「発動しないだろう」と書いていますが
    なぜ、発動させたいのか色々考えると、尽きません。

    G20のほうは、2012年までにと報じられていますし
    徳政令の発動時期については、わかりませんが
    いちど、儲かった後に、発動してくる場合も考えています。

    貪欲だし。2段構えで来るのではないかと、予感してます。
    ひとつ前の日記9/28日(00:51)のほうの日記に、関連フィクションで書いてます。
    ですので、
    向こうが2段がまえなら、
    こっちも2段構え、3段構えで挑んでみたいです^^。
    コメント、ありがとうございました。
    こうなったら、迎え撃つか逃げるか、
    一旦退いて、また出るか、悩ましいです。
    いちど、軽くジャブを撃ってきます。
                       株仙人^^
  • イメージ
    坂本彰さん
    2009/9/28 06:56
    頼もしい宣言ですね。

    確かに相場のお金は出し切ると
    あとが辛くなりますので
    余力は大事ですよね。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2009/9/28 15:50
    サカモト様、こんにちは。
    ダウの連日の下げにより、寄値を落としましたので
    買いの、良い機会となりました。

    MZ及びMUのほうは、寄り値から上げて引けました。

    MZ始値171 上値174 終値172
    MU始値476 上値489 終値484
    上げてくれましたので、
    ひとまずは、先制できました。

    MSのみ、始値3030 上値3050 終値2985と
    重たいですね。MSは、もうしばらく売りのスタンスで
    いこうとおもいます。

    とりあえず、宣言日に、
    寄りよりも上げて引けてくれたので
    ,,Orz ←こうならずに済みました^^

    本日のTV放映での、金融副大臣の発言が、良い追い風に
    なれば、期待できるかもしれませんね。

    さてさて、どうなることやら、、、   
                     株仙人^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。