RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全526件次へ »
ブログ

書きたくなくても書く日記!皆さん考えて下さい。

変なタイトルの日記と思う方も居る事でしょう。

そんな方は読まなくても良いです。

読んで欲しい人にはもう届きませんから...

会員総数:185,315名(前日比:+148名 )
2009年9月3日今現在の参加者総数である。

この人数の中で、ほんの何人かの人の中で変化が在ったはずである。何が変わったか?フレンズさんの数である。

何故減ったか?自分が嫌われたのなら仕方が無い事でしょう。でも今回は違うようです。

如何違うのかと言いますと、その方がこの「みん株」を退会されたからです。何故退会されたのでしょう?

参加、不参加、退会は個人の自由でしょう。でも退会しなければならない理由のある方も居るんです。
その方の力に成れなかった事が悲しいです。又悔しいです。

この様に嫌な思いをされている、した方、まだまだ居る事でしょう。

もう止めにして下さい。

ココに参加してくる方は、投資に興味が在り、仲間を求めている方々だと思います。投資に対する考え方、方法、其々考え方があることでしょう。それでも同じ場所に居る仲間です。

参加者の皆さん、個人個人よく考えて下さい。

運営者の方々には感謝しています。ただこの様な方が出ない様な場にして下さい。参加者としても努力したいと思います。

最後ですが、お読み戴いた方には感謝いたします。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/3 21:11
    こんばんは
    >書きたくなくても書く日記
     ごめんなさい 自分もあります
     自分は本日ayamiさんが退会された事が
     大変残念です。
     株を一生懸命勉強されていて自分も応援していましたので
     昨日かあしあとはありました
     止めるかなとい予感も少しありました。
     
     みん株に不満があったのかと想像できますね
     だから 気持ちがやさしい RX78G3さんが
     こう言うタイトルで書いたと感じましたが

     自分は株以外の日記も良いと思いますが
     すべての事がその人の個性ですからね

     だから RX78G3さん ともだちでいてくださいね!
     同級生だし 関係ないか(笑)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/3 21:14
    RX78G3さん  こんばんは~


    実は、僕

    この方と頻繁にメッセージをやり取りしていました

    とても気さくな方で、身の上話をよくしてくれてました。

    この方の悩みも全てお聞きして、何度か励まし・励まされの関係でありました。

    今回、この様な事態になって大変驚いている1人です

    とても残念でなりません。



    僕も、似たような境遇がありまして・・・

    決してイジメや妬みでは無いのですが、退会スイッチにカーソルが掛かるところまで行っておりました

    今は仲間に支えられ、考え直す余裕も出来ましたが、切羽詰まってたのも事実です。

    一歩間違うと、怖い世界であります。

    痛感しました。


    今回この話題を取り上げてくれて、RX78G3さんに感謝しています。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/3 21:24
    こんばんは

    全然駄文などではありません。とても大事なことです。

    最近はてなでももめごとがあったようで、ネットコミュニティについて考えさせられる機会が増えてきています。

    よく考えていきたいと思います。
  • イメージ
    こんばんわ

    残念ですが また こんな日記をみて 帰ってくれることを きたいしています。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/9/3 21:40
    ラッキーMさん程ではないですが、
    オイラもAyamiさんと少しだけ
    メッセージでやり取りしました。

    「そんな大人げない中傷なんて気にしないで云々」
    と、冗談みたいな話をして笑わしてあげたのに、
    残念です。

    金融のプロな方だったようで、
    貴重な戦友を失ったような気分です。

    オイラの心臓には、
    頭と異なって毛がフサフサと生えているので
    Ayamiさんのように繊細になれず・・・ショボボン。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/3 23:21
    アジアさん

    こんばんは。

    昨日日記を書かれてその後消されて、ご自分まで消されてしまいました。

    最後にメッセージを頂きました。

    チョッと衝撃的でした。アジアさんが紹介してくれた方の様な状態の方ですよね。

    こんな状態は、少しおかしいです。

    仲間は、何時まででも仲間です。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/3 23:28
    ラッキーMさん

    こんばんは。

    書かないとだめかなと思いました。書かなくて済むなら1番良いですよね。

    自分は、この方の日記に少しだけ書き込みをしてたんですが
    この様な状態とは...

    非常に残念で仕方ありません。

    フレンズの登録なんかしていなくても同じ仲間なのに。

    ラッキーMさんも嫌な事在ったんですね。でも辞めないで下さいね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/3 23:33
    みみおさん

    こんばんは。

    そう!とても大事な事ですよね。顔も知らず、文章だけでのやり取りですが1番堪えますもんね。

    皆で、考えて行きましょうね。

    こんな形で、やな気分のままで退会する方が出ないように。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/3 23:39
    kkk-wingさん

    こんばんは。

    オープンな設定ですから、見て欲しいですね。

    帰って来てくれる場所にしなければいけませんね。

    考えて行かねばね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/3 23:49
    元祖SHINSHINさん

    こんばんは。

    最近は、書き込みもしないでごめんなさいね。

    ショボボン。。しないで下さいね。

    ココの仲間は、皆さん貴重な方々ですよね。

    友を失うのはとても悲しいですよ。
  • イメージ
    こんばんはヽ(´▽`)/ 

    仕方がないですね 
    でも、確かに悲しいですよね 
    仲がいい人を失うということは 

    皆、価値観が違うのは仕方がありませんが、傷つけて、抽象してどうすると思います 
    ここは少ないほうですけどね 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/4 00:06
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。

    意見の相違や価値観の違いはお互いが認めるとこ認めて行ければ1番良いのですが難しいですよね。

    でも誹謗中傷だけはしたくないですね。

    これからも宜しくね。

    こんな日記でごめんね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/4 00:07
    こんばんは やはりayamiさん
    からの流れですか
    もちろん仲が良かったですよ!
    自分は大好きです、
    最後のメッセージはもらえませんでしたが
    いつまでも復帰も歓迎しているし
    自分のHPも教えました。
    復帰よりも体の方が大事なので
    退会も良かったのかと思ったりもしています


    また 信頼するRX78G3さんに自分の名前を出して貰っても
    良いですよと言いました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/4 00:14
    再コメ有難う御座います。

    >退会も良かったのかと思ったりもしています

    そうなのかもしれませんね。

    寂しいですが...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。