TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6140件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ブドウ狩り(巨峰)に行ってきました

8ceec44f7   3690c6b57  

先週の夏休みにブドウ狩りに行ってきました。
当日は初日だったものの平日だったので、お客さんは少なかったです。
初日ということもあり、地元のタウン誌の取材を受けてしまいました。
うちは配布エリアではないので、後で送ってくれるそうです。

食い意地のはった私は1400円の料金で5房食べましたので、十分もとが取れました!

甘くて美味しかったです。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/28 19:56
    こんばんは。

    タウン誌とはいえ、取上げられていい気分ですね。

    そこらじゅうで写真撮りに行くと取材の方にあいます。

    彼らも初日に行くのが鉄則のようです。

    沢山食べれていいですね。

    安いとこで2つで1500円ぐらいでしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/28 20:17
    今晩は。

    ぶどう狩りですか。

    大きいですね。

    5房も食べれば元が浮きますね(笑)

    私は桃狩りに行きました。

    こちらも大きくてあまり食べられなかったですが1ケースづつお土産がもらえたのでよかったです。

    これから秋は果物が豊富ですね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/28 20:27
    yoc1234さん こんばんは。

    初日だったのでひょっとしたら取材にくるかもとは思っていましたが、本当にくるとは思いませんでした。
    家族は、だいたい1人2房程度でしたね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/28 20:39
    ローズガーデンさん こんばんは。

    大きいでしょ。
    ただ、入口には小粒で小さい房のものがおいしいと書いてありました。
    でも、大きいものでも美味しかったですよ。
    残念ながらお土産付きではありませんでしたが、美味しかったので買って帰りました。

    これからおいしい果物がたくさんでてきますね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/28 21:53
    こんばんは

    こんなに大きいのを5房も食べたらとうぶんブドウは食べませんね(笑)

    秋は果物がおいしいですね。梨などを楽しみにしています。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/29 01:02
    みみおさん こんばんは。

    5房も食べておきながら、翌日にはお土産で買ったブドウを食べました。
    おいしいものは食べられます。
    秋の果物、楽しみですね。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/8/29 08:05
    おはようございます♪

    私も秋は食べ物がおいしくて大好きです♪
    特にたくさんの種類の果物がおいしい季節ですよね~

    でもブドウを5房って・・・!
    翌日も食べられたようですが、お腹は大丈夫でしたか??
    本当においしいブドウだったんですね~

    私も***狩りって行きたいです♪
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/29 17:52
    miya-miyaさん こんにちは。

    たしかに少しゆるくなりましたが、お腹は大丈夫でした。
    うちは○○狩りが好きで、春はイチゴ狩り、去年の夏はメロン狩りに行きました。
    秋は栗拾いなんですが、今年は行けそうにありません。

    miya-miyaさんも一度行ってみてはいかがでしょうか。
    楽しいですよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/30 10:15
    こんにちはーTAROSSAさん

    でっかくなった巨峰だぁー( ̄~ ̄) ムニャムニャ
    冷やして食べるとおいしそうですやん♪

    実家の近くブドウがよく取れるところなので、
    この写真を見ると秋が近づいてる!とおもちゃいます(^^ゞ
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/30 10:32
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    私が行った農園では、水の入ったペットボトルを凍らせたのを貸してくれたので、ブドウを冷やして食べることができました。

    美味しかったですよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。