COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ホウレンソウチキンカレー

6ca2f9690  

先日、ランチでは行ったことがなかったカレー屋さんに。
ランチメニューはやはりお得。サラダと飲み物のセットでカレーが食べられます。

私が選ぶのは、ナン+ラッシーが基本。
でも、このお店ではラッシー以外にマンゴーラッシーが頼める☆
もちろん喜んでマンゴーラッシーを選択しました☆

カレーはホウレンソウのチキンカレーです。
チキンは柔らかくて、ジューシー。この柔らかいしっかりした感じのチキンが大好き☆
ナンはお皿からはみ出る程大きいのが好きで、このお店は合格です(笑
もちろん、全部食べちゃいます♪
因みにカレーの辛さは4種類から選択できます。そんな所も良いのだなぁ(^▽^)

又このカレー屋さんでカレーを食べて、暑い夏を乗り切りたい☆

といいつつ、明日からまた会社か・・と思うと、なんとなく元気が減るのでした(>へ<)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/7/20 23:28
    こんばんは。

    東京に来る前は月に1、2回はランチでカレー屋さんに行っていましたが、東京に来てからはまだ1回もカレー屋さんに行ってません。
    ナンとチャイが懐かしいです。

    3連休はあっという間に過ぎてしまいますね。
    結局ダラダラ・ゴロゴロして過ごしてしまいました。
    まあ、先月買ったパソコンのリカバリディスクをようやく作成できたので、よしとします。

    明日からの仕事、頑張りましょう!
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2009/7/21 15:36
    こんにちは~

    お久ぶりです。カレーにつられました(^^)

    ナンが本格的ですね~

    自分も肉系カレーはチキンが好きです。

    夏はカレーですね~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/21 22:27
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >東京に来る前は月に1、2回はランチでカレー屋さんに行っていましたが、東京に来てからはまだ1回もカレー屋さんに行ってません。


    確かにカレーって定期的には食べたくなりますよね!
    東京のインドカレーもおいしい場所がたくさんあるので、ぜひ機会があればお試しください。


    >3連休はあっという間に過ぎてしまいますね。
    結局ダラダラ・ゴロゴロして過ごしてしまいました。
    まあ、先月買ったパソコンのリカバリディスクをようやく作成できたので、よしとします。



    ほんとにあっという間でした(><)
    ひとつでも終わったことがあれば良かったですよね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/21 22:30
    >Chakonosukeさん

    こんばんは!

    >お久ぶりです。カレーにつられました(^^)

    カレー大好き☆です(^^)


    >ナンが本格的ですね~

    この大きいナンが大好きなんですよねっ!


    >夏はカレーですね~

    うふふ。
    でも私、夏以外でもカレー好きです(笑
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/7/21 23:21
    ことっささんこんばんわー

    私の好きなカレー屋もナンがなんなんだってくらい大きくて好きです。焼きたてがいいですよね。

    ほうれん草のチキンカレー・・夜中なのに今すぐ食べたい気分になってしまった。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/7/22 00:26
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    ホウレンソウのチキンカレーっておいしそう♪
    でも写真はナンがすごくて、
    カレーはよく見えないね(笑)

    そうそう、やっぱり夏はカレーだね♪
    あっ、COTOSSAさんは一年中カレーなのかな?(笑)

    で、マンゴーラッシーはどうだった?(^。^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/22 21:38
    >とんこつさん

    こんばんはー。


    >私の好きなカレー屋もナンがなんなんだってくらい大きくて好きです。焼きたてがいいですよね。

    (^^)
    大きなナン、って幸せですよね☆
    焼きたてのほかほかのナンで、おいしいカレーを!!!



    >ほうれん草のチキンカレー・・夜中なのに今すぐ食べたい気分になってしまった。。


    私も今食べたくなってきましたーー(^▽^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/22 21:39
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。


    >ホウレンソウのチキンカレーっておいしそう♪
    でも写真はナンがすごくて、
    カレーはよく見えないね(笑)


    (^^;
    そういえば。。。
    でもおいしいカレーでした☆
    ほうれんそうの色、見えます?


    >で、マンゴーラッシーはどうだった?(^。^)


    もちろん、大満足♪です!!!
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/7/22 23:03
    ナマステ~
    なんだかインドっぽい香りがするのだ♪
    夏を乗り切るカリ~はやっぱり激辛かな...(;^▽^)
  • イメージ
    月下さん
    2009/7/22 23:48
    OTOSSAさん、こんばんは~♪

    いつもおいそうなので、寝る前ですが、つらいです~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/23 20:42
    >たぬきさん

    ナマステー☆


    >なんだかインドっぽい香りがするのだ♪
    夏を乗り切るカリ~はやっぱり激辛かな...(;^▽^)


    激辛って、赤そうな感じがして、暑そうな・・・(^▽^;
    でも暑い時だから良いんですかね(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/23 20:43
    >月下美人さん

    こんばんはー。

    >いつもおいそうなので、寝る前ですが、つらいです~

    うふふ、ありがとうございます。
    でももしかしたらおいしい夢を見れるかも?!です(^▽^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/25 22:16
    なますてーCOTOSSAさん

    >ナンはお皿からはみ出る程大きいのが好きで、このお店は合格です(笑
    もちろん、全部食べちゃいます♪

    ナンってちぎって食べても
    あっという間だったりしません??(^^ゞ

    >又このカレー屋さんでカレーを食べて、暑い夏を乗り切りたい☆

    なんか夏になるとカレー☆で元気になれそうですよね!

    >明日からまた会社か・・と思うと、なんとなく元気が減るのでした(>へ<)

    p(・∩・)qガンバレ!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/25 23:29
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >ナンってちぎって食べても
    あっという間だったりしません??(^^ゞ


    そうそう、あんなに大きかったはずなのに、あれれ?いつの間に?!
    って感じです。


    >なんか夏になるとカレー☆で元気になれそうですよね!

    スパイスのお陰なんでしょうかね?
    それともそういうイメージ戦略にはまっているのか・・・?!


    >p(・∩・)qガンバレ!

    はーい!
    鉄砲長さんも~ っていうか、本返さないと・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。