黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ549件目 / 全551件次へ »
ブログ

あしあと

あしあと
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/7/5 15:34
    こんにちは!!

    ≡≡ヾ( ・∇・)┌θペシっ!! オイラが一番じゃ~!!

    鬼ごろしが好きなんですかぁ~!!

    すみません!!
    自分はビール派なもので、一般的な地酒話しかできないものでカットします!!

    ヨロシクです!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/5 15:53
    チョコバリさん、第一歩有り難うございます。
    あしあと帳のつくりかた。
    「日記を書く」コマンドで自分の日記に「あしあと」と書き込む。
    「日記一覧」コマンドでそれを見る。
    ウィンドウに出てきたhttp://minkabu.jp/blog/show/数字をプロフィールページに貼り付ける。
    以上です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/7/12 06:28
    黒鮪殿下さん  こちらでも、おはようございます。

    “ あしあと ” は 私も時々、自分のところを 見ますね~
    ぜんぜん 見ず知らずの方が アクセスされて いたりすると
    どんな人か? 気になるところ ですよねぇ~ ???

    黒鮪殿下さん は、ひよこさんの日記のところで 面白いコメント
    (興味深い) されていたので、プロフィールとかを 覗かせて
    いただきましたぁ~ 。

    ご自分の写真を 載せられる方は 凄いですよね~
    やはり、素晴らしい業績を 残された方は 違いますね~~ 。
    ( 大変 羨ましいで~す    V (^_-)-☆ )

    RX78G3 さん なんかは、かなりの ガンダム フリーク で
    専門的な 方ですからぁ~ (笑) 一度 お話されたら、面白いと
    思いま~す。 http://minkabu.jp/user/profile/148982
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/12 07:34
    リモネンさんお早うございます。
    実はRXさんのページには何度も「お忍び」でお邪魔しているのですが、なにしろ私と「ガンダム」さんとはあくまでも仕事上の付き合いでしかなく(他人に言わせると、も・の・す・ご・く、羨ましいらしいですが)、現実に裏を知ってしまうと、一つの物を作り上げるのにどれだけの人が命を懸けているか、またどれだけの人が泣いているかですよね。私はどちらかというと泣いている側ですから(笑)。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/7/13 16:46
    今日は。

    前にも書かれていますがお顔が拝見できるのですね。

    あしあと 残していきます。

    改めまして宜しくお願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/13 17:23
    ローズさん、こんばんは
    たまにmiya-miyaさん家でお見かけしております。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/7/14 13:43
    黒鮪殿下さん
    かわのりの研究と作曲ですか・・・・・・・
    多芸の方ですね。

    PIANO曲いいですね・・・・
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/7/15 11:38
    こんにちは♪

    いつもコメありがとうございますm(__)m

    あしあと残していきますね(^_^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/19 23:49
    miya-miyaさんこんばんは
    痛くない歯医者見つけました。
    こっそりメッセージしようかと思ったのですが、他にも悩んでいる人もいるかと思って公開させていただきます。
    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=23&gun=15&clinam=%a4%b9%a4%ae%a4%a6%a4%e9%bb%f5%b2%ca
  • イメージ
    しろしさん
    2009/8/6 12:33
    はじめまして(^^)

    あしあとありがとうございました。

    miya-miyaさんの所でよくお見かけしていたの日記拝見させていただきに来たのですが、あしあと帳を見落としてましたf(^^;)

    あしあと、残して行きますね(^^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/6 14:12
    しろしさん こんにちは

    これからも株主優待の情報よろしくお願いします。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/6 14:50
    こんにちは

    ちゃっかりアシックスを関連銘柄に入れているのは突っ込むところですか?(笑)

    私もあしあと帳作ってみようかなー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/6 15:36
    みみおさん  こんにちは

    「あしあと帳」是非作ってみて下さい。

    コミュニティーが広がりますよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/24 04:28
    リモさん こんばんは

    船頭は格さん一人です。

    最初にお銀を渡し、次に饅頭。

    八兵衛、御隠居と渡して、最後に助さんです。
  • イメージ
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/24 07:58
    よっこらしょー どっこいしょー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/24 08:27
    ぐっさん お早うございます

    思わぬところへ出てしまいましたね(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/24 15:25
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    ブッ ブ ~ 、 ハズレ でぇ~す。   (^o^)ノシ

    お銀 と 八兵衛 を 向こう岸に 一緒にしたら、お銀は 八兵衛 を
    やっちゃう でしょう~ 。

    で、格さんと 助さんを 舟に 一緒に 長いこと させられないで
    しょう~ 、 仲が 悪いんだから~ 。
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/24 21:09
    リモさん こんばんは

    お銀が八兵衛をやってしまうとは思いませんでした。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/25 03:59
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > それを聞いた お銀は 八兵衛を やっちゃおう としました。
     普段から 旅にはお荷物の 八兵衛を お銀は始末しようと
     日頃 から、二人っきりになる時を 狙っていました。

    と いうことなのでぇ~  二人っきりには、出来ませ~ん。

    このクイズでは、そんな関係の 二人ですが 実際はぁ ~
    高橋 元太郎 さんが、由美かおる さんを やっちゃった ?
    ことが あるそうなぁ~ ???    \(◎o◎)/!

    テレビ番組で ビートたけし さんがぁ~

    “ うっかり八兵衛 が、うっかり お銀を やっちゃたことがある ”

    という質問に 対して、 高橋 元太郎 さんの 付けている
    うそ発見器が 異状に 反応して しまいました~ 。  (笑)

    という わけでぇ~すぅ。    (●^o^●)ノシ
      
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。