COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全1248件次へ »
ブログ

焼き鳥丼 と 為替セミナー

Eef27445d  

先日MTGの後のランチタイム。
「焼き鳥丼」と「親子丼」しかランチタイムにはないお店へ。

中は、頑固そうなおやじさんが息子さん(らしい)と焼き鳥を焼いていた。
カウンターはまるでお寿司屋さんのような雰囲気。
何となく家族経営っぽいような??

で、待った後出てきた焼き鳥丼はなんと!!!
5種類の焼き鳥が!
うずらの卵なんて、かわいい!!!
レバーもちゃんと入ってたし、つくねもあるし、こんなに色々な部位の焼き鳥が食べられるなんてお得!
これにスープが付きます。

この場所にまた来る機会があれば食べてみたい・・・
(夜はとても高い様子)

やっぱり鶏はおいしい☆

で、今この日記を書きつつ、為替のセミナーを聞いている。
為替の話だけど、世界経済の景気の話というか。
なかなか楽しく。しかし、参加している皆さんもかなり熱心。
質問がひっきりなしに続いている。
でも、即答でしっかりした説明をしてくれるので、この講師の人は好きだ。

セミナー、やはりある程度定期的に参加すると、プラスの刺激になって良いかも♪
お勧めセミナーがあったら教えて下さいね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/6/19 22:06
    こんばんは。

    焼き鳥丼、盛りだくさんで美味しそうですね。

    私もせっかく東京に来たからには、何かセミナーを受けてみたいと思います。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    焼き鳥、大盛りですね♪

    すごく食べ応えがありそうです。
    中でもウズラがおいしそうです。

    為替、やっぱり基本は世界経済なんですね。

    株の予測よりも為替の予測のほうが難しい気がしますので、セミナーは、いい刺激になりそうです。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/6/20 01:37
    COTOSSAさん こんばんは!!

    最近、鶏に凝っていますね。

    でも美味しそう。「焼き鳥丼」

    親子丼も見たいです。

    >で、今この日記を書きつつ、為替のセミナーを聞いている。

    最近、オンデマンドのオンラインセミナーが多くなって来ていますよね。
    ほとんど、家で済ませています。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2009/6/20 02:05
    さて、気になるお値段は?(>_<)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/20 07:05
    COTOSSAさん、おはよう(^。^)

    うん、この焼き鳥丼、いいね~♪
    ストアナさんと一緒だけど、
    うずらの卵のアクセントが
    見栄えも味もいい感じ(^。^)

    為替セミナーはWebセミナーなのかな?
    過去に会場で実施されたものを
    Webで再放送してるの?(^。^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/21 12:34
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >やっぱり鶏はおいしい☆
    いいなぁー鶏!

    >で、今この日記を書きつつ、為替のセミナーを聞いている。
    為替の話だけど、世界経済の景気の話というか。

    難しそうな話だなぁ、、、( ̄ー ̄;

    >セミナー、やはりある程度定期的に参加すると、プラスの刺激になって良いかも♪

    がんばってる人を見ると、
    「がんばらないと!」って思えるようになりますやん♪(^_^)/
    為替まだまだ勉強しないとなぁ~(´-ω-`)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:21
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >焼き鳥丼、盛りだくさんで美味しそうですね。

    そうなんですよ。串5本分っていうのは結構素敵です♪


    >私もせっかく東京に来たからには、何かセミナーを受けてみたいと思います。


    やはり都内だと色々なセミナーがあるので、気になったものに参加してみるというのは良いと思います☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:24
    >ストアナさん


    こんばんは。

    >焼き鳥、大盛りですね♪

    一応サイズは「並」です(^^)
    でももっと食べれるかも・・・(笑


    >すごく食べ応えがありそうです。
    中でもウズラがおいしそうです。


    ウズラが乗っている焼き鳥丼って少ないと思うので、見たとき驚きました!
    ポイントです☆


    >為替、やっぱり基本は世界経済なんですね。

    そうなのかも、、と思いながらベースの流れを確認してみました。
    なかなか良いです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:26
    >taketakeさん


    こんばんは!!

    >最近、鶏に凝っていますね。

    はい!
    鶏がもともと好きなのですが、最近多いかも、、、


    >でも美味しそう。「焼き鳥丼」
    親子丼も見たいです。


    焼き鳥の方が人気みたいで、周りの視界に入る人は全員焼き鳥丼で、どんな感じかも分かりませんでした。。。
    どんな美味しさなんでしょうね?!



    >最近、オンデマンドのオンラインセミナーが多くなって来ていますよね。
    ほとんど、家で済ませています。



    このオンデマンド便利ですよね。違う事しつつでもいいし、コーヒー飲んでいても良いし、携帯充電してても良いし、色々と効率的に時間を使えるような気がします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:27
    >etigoyaさん


    こんばんは。

    >さて、気になるお値段は?(>_<)


    1050円でーす。
    炭火焼だし、お得ですよ☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:29
    >こうちゃんさん

    こんばんはー☆

    >うん、この焼き鳥丼、いいね~♪
    ストアナさんと一緒だけど、
    うずらの卵のアクセントが
    見栄えも味もいい感じ(^。^)


    そうですね!!
    白い卵がまた素敵☆
    順番に食べて、いろいろ楽しめて本当に良かったです☆



    >為替セミナーはWebセミナーなのかな?
    過去に会場で実施されたものを
    Webで再放送してるの?(^。^)


    いえいえ、実際の会場で実施しているものを、オンタイムでつなげているものです。
    LIVE、ですね(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/6/22 00:31
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。


    >いいなぁー鶏!


    おいしかったです!!!!
    大満足でした☆



    >がんばってる人を見ると、
    「がんばらないと!」って思えるようになりますやん♪(^_^)/
    為替まだまだ勉強しないとなぁ~(´-ω-`)


    そういうのもありますね。
    質問がとても多いものだったので、ああ、こんな時間なのに現地で勉強している人がそんなにいるんだ、、、って思いました。

    がんばらなきゃー。
    鉄砲長さんは基本的にかなりお勉強済みなのではないかと思うので、それよりゆっくりお休み時間を増やす方がよろしいのではないかと・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。