最近の草食系男子

らいあんさん
らいあんさん
今の職場で、毎日弁当を自分で作ってくる男子がいます。

僕より一回りぐらい下なので25歳ぐらいかなぁと思います。

自分も草食系かなぁと思っていましたが、とてもそんなマメな事はできないので、なんちゃって草食系かなぁと思います。

あと、たまにマンガ喫茶にいったりするのですが、若いカップルで来ているのを結構みます。自分にとってマンガってすごいプライベートなものなので、彼女と一緒に漫画を読んで何が楽しいんだろうって不思議ですが、今の若者ってあんまりそういうのないみたいですね。

なんか最近の子たちって男と女の壁があまりないっていうか。ある意味うらやましいですが。

僕らの世代の頃は見栄をはってでも男が女に奢るみたいなのがあったのですが、彼らにはそういうのもあまりないようです。ちょっとしたジェネレーションギャップですね。

いやぁ、自分も年をとったなぁって思います(汗)。
らいあんさんのブログ一覧