RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全526件次へ »
ブログ

~手紙~ 樋口さんより告知!!

65d4a8bb7  

本日、NHK総合「歌謡コンサート」(20:00~出演予定)

「手紙~親愛なる子供たちへ~」良い歌で御座います。

一度お聞き下され。

気分が善くなります。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/5/26 08:57
    お早うございます。

    今夜ですね。

    ぜったい 見ますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/26 09:01
    お早う御座います。

    観て下さい。これだけですね言えるのは。

    他の方にも宣伝しちゃって下さい。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/26 21:49
    20:21頃でしたか、

    視ましたよ~^^

    大舞台でも樋口さんは、沈着冷静でしたぁ。。

    少し残念だったのは、
    ネットで、ひとりひっそりと聴いた方が、
    より強いインパクトがあるかもしれない点。

    ジェロとかに混じって歌っても、
    パワーが半減する感じが・・・。

    気のせいなら、よいのですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/26 21:55
    見ました。

    どうどうとしていました。

    こころに響きます。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/26 21:59
    yocさん、そうですか。

    そういえば、オイラの母上も妙に聴き入っていました。

    気のせいでよがった。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/27 14:45
    元祖SHINSHINさん

    こんにちは!

    そうですね、手紙ですから独りで聴くとより強いインパクトが在るでしょう。

    最初に強いインパクトが在るとそう感じるのでしょう。

    タイトル通り一人一人に手紙は届き続けますよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/27 14:50
    yoc1234さん

    こんにちは!

    お聞き頂き有難う御座います。介護の現場では教育にも使われるそうです。

    この歌は、一人歩きしそうな歌ですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/5/31 18:13
    こんにちは*

    この前、番組は見れなかったけど、出てあるなぁ~って

    見かけましたぁ*

    これから、ブーム? 間違い無しですね。。

    頑張ってほしいですね!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/31 18:38
    ゆめうさこさん

    こんばんは!

    いやいや番組は見ても見なくても、でも流行って来ていますね。

    CDTVでもチャートに出て来ますもん。

    長~ぃHitに成りそうです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/5/31 22:43
    こんばんは RX78G3さん
    歌聞きました!少し重たすぎない?
    と思うのは自分だけか?
    でもこの歌で人の心が変わるようになれば良いと思います
    自分は古い人間なんで・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/31 22:51
    アジアさん

    PC絶好調ですね!!

    重いと思えるのは良いことですよ。聴く人毎でかなり違う印象を受ける歌だと思います。

    自分なんか「千の風に成って」は来ませんでしたから。

    おもしろい歌だと思います。
    介護の研修で聴くそうです。変れば良いですね歌は結構パワーが在りますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。