yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18608件目 / 全20810件次へ »
ブログ

国際水泳連盟FINAの水着問題

国際水泳連盟FINAの水着問題 2009年05月21日
入江選手 , 水着 , 世界記録 :
水着の認可でお騒がせのようだが、入江選手の記録は日本記録として認可されたようだ。しかし、世界記録としては認可が難しいだろう。再提出の水着に期待したい。ただ、これで日本国内の記録は認可されたので、他の日本選手の記録もFINAの認可を待つことなく、国内の記録として認可されたようだ。以下に認可された水着のデータがある。

FINA 2009 List of Approved Swimsuits The FINA Commission in charge of the swimwear approval, formed by representatives of the FINA Executive, FINA Technical Swimming Committee, FINA Coaches Commission, FINA Athletes Commission, and FINA Leg
http://www.fina.org/project/index.php?option=com_content&task=view&id=2389&Itemid=92009/05/21 19:51
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/21 20:30
    yoc1234さん

    今晩は。

    入江選手「もう一回チャレンジできるから楽しい」
    見たいな発言をしていました。

    心強いですね!!

    お子さんの水着はどちら何でしょう?泳ぐのは本人なのに。

    お店に、良く来られるんです鈴木大地さんお相手させて頂いたことも在ります。
    水泳競技にはホント興味在りです。
    でも素材的には、軍事利用も可能なのが怖いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/21 20:36
    RX78G3さん    こんばんは。

    しばらく日本記録のほうが世界記録より早いみたいです。

    日本で行われた記録ですので、日本水泳連盟の認定されていますので本人にそういいました。今回買った水着は一番下の方にちらっと載っているようです。

    入江さんの前向きないい発言に皆が勇気をもらえます。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/5/21 21:48
    入江選手、、、

    かなりのイケメンでしたね。。
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/5/21 22:05
    入り江選手はどこの会社の水着で世界記録を出したんですか?

    気になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/21 22:24
    オペラ座の怪人さん   こんばんは。

    ジャニーズも彼には勝てないでしょう。

    いい素材です。

    フジテレビがいいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/21 22:27
    タキオンさん   こんばんは。

    日本のデサント社の水着だそうです。

    売り出されていたら、結構いい値段するでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。