RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全526件次へ »
ブログ

日記書きたいのだが<`~´>

2af7c2fd3  

書けん!

腹が立つ!新しいコミュを作るつもりだ。

みん株に対して、言いたい放題の欲求不満爆発コミュをだ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/3 21:30
    ど、ど、ど、ど
    どうなさったのですか???^^;

    知りたいなぁ。。

    (ビクッ!)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/3 21:36
    消えてしまいました。

    朝方日記が書けなくて、テストですと入れたら日記が書け。

    写真までは入りました。

    その後タグと関連銘柄が入れれるようになりました。

    朝のメンテが失敗だったようです。

    書いてる人がいたので何でと思いました。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/3 21:40
    システムって、難しいのですね。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/3 21:51
    元祖SHINSHINさん
    こんばんは!

    怒ると書けるかなと思いまして!なんて。

    まぁ!コミュは作りたいなと思っていました。

    度々起こる不具合で、不活性化しても面白くないんで。

    不満だけ書く所を作れば、新機能の処や要望のコミュに不満ぶちまけ無くても良いかなと思っていたので。

    何時に成る事かは、解りませんが。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/3 21:54
    yoc1234さん

    こんばんは!

    出来る人と、出来ない人が出るのが?????ですね。

    メンテの後、必ず何か起こりますね。

    事務局も大変でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/3 22:01
    早速メールを送ってありますが返事も来ません。

    いそがしかったのでしょう。

    今日の作成プロセスはなかなかのものでした。

    段々できることが増えていきました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/3 22:01
    元祖SHINSHINさん

    再コメどうもです。

    みん株は、データの保存、計算、順位付け、コミュニケーション機能など、多岐に渡る事をしているので大変だそうです


    頑張っているのは、知っているのですがつい<`~´>に成る時が在ります。

    偶に、履歴の中を見ますとかなり古い物に、集計中の物が在りますから注意した方が良いですよ。POINT、パフォーマンス共。

    ではでは!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/3 22:05
    yoc1234さん

    再コメどうもです。

    リアルタイムでの数値まで計算したり、する様に成っちゃったりして。(無理だな)

    面白くなると、足元が弱くなるのが難点ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。