yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18832件目 / 全20817件次へ »
ブログ

9000円タッチも3大メガバンクに懸念から銀行株大幅安

8d4063a9a  

9000円タッチも3大メガバンクに懸念から銀行株大幅安 2009年04月10日 花はドウダンツツジ
3大メガバンクの赤字は総額1兆円規模の公算となるとの報道から銀行セクターが売られている。三井住友FGの決算予想修正の内容に反応ストップ安になっている。欧米の銀行からの連想買いは入らなかった。ある面政府に冷や水をかぶせたような反応。もっとも小幅に上昇して終わったので、他は上昇基調。個別の銘柄も取引量が多いので日経平均に響いた。円安基調は変わらない。




コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 11:00am 8,963.51 +47.45 +0.53%
.TOPX TOPIX 168,817 11:00am 845.47 +3.66 +0.43%
.JSD JASDAQ 0 11:01am 41.73 -0.02 -0.05%

.AORD オーストラリア ASX 0 8:59am 3,567.50 -81.00 -2.22%
.KLSE マレーシア 総合 0 2009年 04月 917.89 +0.00 +0.00%
.FTSTI Straits Times Index 0 6:10pm 1,828.51 +0.00 +0.00%
.KS11 韓国 総合 0 11:34am 1,328.68 +12.33 +0.94%

.SSEC 中国 上海総合 48,569,396 11:35am 2,409.38 +29.50 +1.24%
.SSEA 中国 上海A株 47,873,880 11:34am 2,528.91 +30.92 +1.24%
.SSEB 中国 上海B株 287,314 11:36am 160.01 +2.82 +1.79%
.SZSC 中国 深セン総合 21,041,704 11:18am 806.90 +13.76 +1.74%
.SZSA 中国 深センA株 21,521,252 11:20am 848.70 +13.64 +1.63%
.SZSB 中国 深センB株 296,094 11:19am 353.08 +3.31 +0.95%
.TWII 台湾 加権 4,190,215 11:34am 5,719.33 +51.53 +0.91%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 52.19 2.81
NYMEX金先物 4月限 877.6 -7.2
NYMEX白金先物 4月限 1194.4 14.0
NYMEXガソリン 期近 1.4875 0.0
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 100.269997
ユーロ (EUR) 131.750000
英 ポンド (GBP) 146.949997
オーストラリア ドル (AUD) 72.050003
ニュージーランド ドル (NZD) 58.369999
カナダ ドル (CAD) 81.870003
スイス フラン (CHF) 86.599998
中国 元 (CNY) 14.673600
10件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/4/10 14:06
    こんにちは。

    新しく購入したバイオからみたら
    先生のブログがサクサク開くようになりました。

    どうやら、私の古いPCに問題があったようです。

    これからは、毎日拝読させていただきます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 14:52
    元祖SHINSHINさん   こんにちは。

    そうですね、みなさんから重いと言われていますが、そんな風ですか?

    自分でも重いPCと軽いPCがあります。

    できるだけ古いバージョンで書き込みをしないといけないようです。

    宜しくお願いします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 14:58
    yoc1234さん  こんにちは。

    白い ツツジも 明るく暖かい感じで いいですよね~ 。

    それに ひきかえ、44歳の部長代理の 元銀行員 ?
    連日のニュースで 顧客データー の金銭目的の盗み出しの件

    銀行のイメージ 悪くなりますよね~ ?
    日本て、危機管理や 情報管理の 相変わらずの 貧弱さが
    露呈した? ような 事件ですよね~ ???

    あっては ならない事が、頻繁に起こる 日本で~す 。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 15:02
    リモネンさん    こんにちは。

    そうですね、顧客の中に入っていて困ります。

    へんな電話かかって来そうですね。

    国自体が性善説を信じているので困ります。
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/10 16:38
    こんにちは

    今週も無事?終わりましたね。

    凄い出来高でびっくりです。。

    アメリカが休みなので安心して遊びに行けます♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 18:01
    さよさん   こんばんは。

    今日は疲れました。

    すごい出来高ですか?

    内容証明や簡易裁判所に出す書式とか勉強して、

    それどころでなかったですね。

    アメリカが休みだから上昇すると思ったら銀行が醜いことに。

    来週どうするつもりでしょうか?

    とりあえずは安心して夜遊べますね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/4/10 21:14
    こんばんわ☆

    今日はメガバンが足を引っ張った割には日経強かったですね。買い玉のりかくはかなり進んでいるので強いのでしょうかね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 21:50
    月とスッポンさん こんばんは。

    順番に上昇してるので強さが実感されます。

    円高になると内需、円安になると外需関連と普通に反応しています。

    トータルで上げてきています。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/4/10 21:52
    こんにちわ

    とりあえず、三井住友の悪いニュースが出て、これだけが落ちるのかな?と思ったら他の銀行も落ちたんですね。

    先週の末に決算が赤になったとかの噂が出たけどそんなに影響ない感じだったので上向くかなあって思ったけどだめなんですね。

    日本はまわりの国がよくなってからなんですかね?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/10 22:23
    揚げ玉と天かすさん    こんばんは。

    今日の下げは外人は休みに入っていて、日本人が勝手に下げているような感じですが違うでしょうか?でもここで売りを立てて来週どうするんでしょうね。損して買い戻す羽目になるでしょうね。昼から3行だけで日経平均が下がっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。