kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全2676件次へ »
ブログ

伊原彩香

15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/10 09:51
    10日の東京株式市場は売り先行、寄り付きの日経平均株価は前営業日比135円安の4万1444円と反落。現在日経平均69円安。
    保有26銘柄中僅かばかり値上がりしているのは5銘柄のみです。
    昨日あれだけ日経平均が上がっていても下がる銘柄の方が多かったのは私だけでしょうか?


  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/10 10:35
    ちわーす

    まあ、まあか。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/10 10:40
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >まあ、まあか。
    そうですか~!残念ですね!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/10 14:36
    今日はアドヴァングループ200株@962.5円で買ってしまいました。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/10 14:39
    60台の美女を捜したらどう???

    へ、、、いやなのw
    じゃあ50大とか???
    大ですからそりなりにね。。。
    へ。。。イヤなの( ´థ౪థ)
    んじゃあ、せめて40薹とか
    へっへっっへ、、、どうしても20台が、、、
    やめなされ旦那様、、、
    紀州のドンファンの2の前になりまっせ、、、
    へ、、、そりで満足 ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    っま゛、、、そりも良い鴨、葱を背負うw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/10 14:44
    コメントありがとうがざいます。
    >んじゃあ、せめて40薹とかへっへっっへ、、、どうしても20台が、
    何か勘違いしています。年齢には何も拘っておりません。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/10 17:02
    年齢には何も拘っておりません。

    無意識に指が動くのですね、、、ワッカイ方に。。。
    それってビョーキかも尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌
    1回、隣の家の婆さんの手を握ってみて下さい。。。
    それで芯の蔵が㌧㌧と鳴ったら正常ですし、いや~~な気持ちに成って、口直しに若いこの手を握りたくなったら重病かも尻ません。。。
    葛根湯と正露丸を飲んでみて下さい。
    改善するかも知れません。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/10 17:36
    >無意識に指が動くのですね、、、ワッカイ方に。。。それってビョーキかも尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌
    何を訳の分からないこと言ってるのでしょうか?今年に入ってから、いや現在3600人の女友達が3000人近くになってから、私の方から友達リクエストなどしておりません。先方からのリクエストを承認しているだけですよ。





  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/11 10:55
    弘法様の銘柄、、、弘法様を助けたいと、追随いたしました。。。
    たとえ200株と言えども、少しでも弘法様の応援の足しにでもなりたいと、トモイチ、、、心を込めて買いました^^
    安心して下さい。。。
    泥船ですので、直ぐに沈みます(*○*;) ギョッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/11 11:38
    あ゛、、、もう400円もソンしました。。。
    孫さんに逝って、ビッグなファンドで買い上げて貰って下さい。。。
    こりでは弘法様の二の舞でつ (● ̄◇ ̄●) おらとしたことがw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/11 18:50
    お~~~ぃ

      お~~~~~ぃ

       お~~~~~~~~ぃぃぃっ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ 

    こっちこっちだよ~~~~~ん ̄(=∵=) ̄ピョン
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/11 19:32
    >たとえ200株と言えども、少しでも弘法様の応援の足しにでもなりたいと、トモイチ、、、心を込めて買いました^
    だからだから何の事を言ってるの?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/12 10:34
    ツイシン
    今日はアドヴァングループ200株@962.5円で買ってしまいました。

    959で、、、、今日は既に1200円の、、、(T^T)ウッウッウッ

    責任とって下さい、、、認知、、、お願いします。。。
    養育費も、、、お願いしますね。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/12 17:31
    まだ金儲けに忙しいんかい。。。
    そりともデート煮 ┗(・o・)┛ワオー!!
    良かったですね^^
    春が来ますね、、、
    応援してま゛そ^^
    デート費用はケチらないで下さいね。。。
    割り勘はダミですよ。。。
    お金が無い訳では無い、、、って言うか、人から見ればお金持ちの部類なんですから、松阪牛から、季節外れの松茸の躍り食いなんか、良い鴨ですよ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/12 18:02
    >人から見ればお金持ちの部類なんですから、松阪牛から、季節外れの松茸の躍り食いなんか、良い鴨ですよ^^

    友一は 何を寝ぼけた 事を言う   弘法


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。