kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全2570件次へ »
ブログ

内山 幸子

14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/11 18:47
    笑顔が良いですね^^
    お付き合い、お願いします。。。
    わりかんで(///o///)ゞよろしこ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/11 18:48
    本日日経平均株価は前営業日比96円63銭高の3万9134円79銭と続伸。プライム市場の売買高概算は13億7719万株、売買代金概算は3兆5422億円。値上がり銘柄数は557、対して値下がり銘柄数は1019、変わらずは70銘柄だった。
    保有24銘柄中11銘柄が僅かばかり値上がりしております。高安まちまち。それにしても、Facebookの女友達はなんと3250人。何も良いことはありません。それよりも利確出来そうなものが全くありません!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/11 18:56
    コメントありがとうがざいます。
    >お付き合い、お願いします。。。わりかんで(///o///)ゞよろしこ
    何を訳の分からないことをおっしゃっておられるのですか!?
    大富豪友一先輩は彼女に湾岸の超高層マンションの角部屋を買ってあげるくらいでないと、付き合ってなど呉れませんよ!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/11 19:28
    そっそっそこをナントカ、、、
    弘法様のお力で、、、
    おらの後ろ髪にまとわりつくキャシーの事は大丈夫です^^
    っで、やはり割り勘でお願いしますm(_ _)mかしこ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/11 19:35
    >そっそっそこをナントカ、、、弘法様のお力で、、、

    その力 あるものならば 私会う   弘法

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/11 20:54
    koubouさん

    大勢の美女に 交信があり お忙しい事と思います。

    しかし~~。
    最近は 修正してるのが すぐわかる画像が多いわね~~。
    バックのラインが すぐわかるところで写したら 駄目なんだよね~。

    こうして アップしてるのも そうね~~。。。もしかして 目の保養かな~。
    みんかぶの皆さんのためも含めてね・・・。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/11 20:59
    ちわーす

    清楚な感じで、すごく、よいですね。
    グッド、グッド。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/12 06:56
    ううむうう、、ちこ姉の見抜く力、具体的にどこなのか、

    伝授してもらいたい、ははは。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/12 17:49
    コメントありがとうがざいます。
    >バックのラインが すぐわかるところで写したら 駄目なんだよね~。
    そうなのですか~!
    ちこ姉さんがFacebookにログインして本人にお伝えください。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/12 17:52
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >清楚な感じで、すごく、よいですね。
    そうですか~!堅実大先輩に気に入って頂けたのなら嬉しい限りです!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/12 17:54
    コメントありがとうがざいます。
    >ちこ姉の見抜く力、具体的にどこなのか、伝授してもらいたい、
    全くその通りなのです。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/13 09:48
    マイルド。さん
    koubouさん

    私もですが tukumoさんも 絵画を描く時に じっくりと構図の取り方とか 人物なら 筋肉の動き? それと バックをどうするか? どうなってるか? とか 色々考えます。
    この写真からですと バックの床面の ラインのゆがみ。線が 曲がってて合わない。
    右手が肩部分で 消えてる。。。。などです。 

    ちこ姉さんがFacebookにログインして本人にお伝えください。

    全くね~~。
    そんな暇ありませんっ!!
    これで終わりにします。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/13 10:27
    肝心な事 書き忘れました。

    どうしてそうしてるのかと 言いますと
    これにより ウエストのくびれと お腹の肉スッキリ、そして胸のふくらみを 強調してるのです。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/13 14:55
    コメントありがとうございます。
    >右手が肩部分で 消えてる。。。。などです。←??
    >そんな暇ありませんっ!!これで終わりにします。←だったら、
    私におっしゃて頂かなくて結構ですよ。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。