kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全2565件次へ »
ブログ

Mary Lund


15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 11:24
    2024年9月27日、カリフォルニア州メロンパークで開催されたFacebook LOTTERYの第1カテゴリー抽選の結果をお知らせします。主催およびスポンサーはthです。
    Enter
    Mary
    あなたの名前は、ラッキーナンバー (FB-4441137/07)、チケット番号 (FB-77510433/07)、バッチ番号 (FB-1044365641)、シリアル番号 (FB-4441137/244) とともに、それぞれ 600,000.00 米ドルの Facebook グループプロモーション賞の受賞者 20 名のうちの 1 名です。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 11:27
    Facebookの職員からまた600万ドルのプロモーション懸賞金に当選したと言って来た。これで何回目か分からないくらいです!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 12:03
    本日日経平均株価は前営業日比309円86銭安の3万8527円60銭と続落。前場のプライム市場の値上がり銘柄数は430、対して値下がり銘柄数は1164、変わらずは54銘柄だった。
    保有24銘柄中4銘柄が僅かばかり値上がりしておりますが、ほぼ全面安です!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/5 13:27
    ちわーす

    遂に、オックスフオがでましたねー。
    メタの勤務。メタだから、収入がすごいんでしょうねー。
    場合によると、会社の地位が、かなり上かな。
    齢からして、管理職かな。
    こんな人と付き合うと、世界が、大きくなりますよ。
    「何時も、損した、損したなんて、言っていると」
    私が、援助してあげるから、なんて、言われるかも。
    日本人と、外国人の、考え方の違いで、ケセラセラなんて言われるかも。
    まあ、いろんな人から、オーファ―が、ありますね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 13:36
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >「何時も、損した、損したなんて、言っていると」
    私が、援助してあげるから、なんて、言われるかも。
    そんな事を夢想しても何も始まりません。堅実大先輩に援助して欲しいです!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/5 13:38
    ちわーす

    「あなたの名前は、ラッキーナンバー (FB-4441137/07)、チケット番号 (FB-77510433/07)、バッチ番号 (FB-1044365641)、シリアル番号 (FB-4441137/244) とともに、それぞれ 600,000.00 米ドルの Facebook グループプロモーション賞の受賞者 20 名のうちの 1 名です。」

    これを見て、がっかり。
    何だいこれ。
    関わんないほうが、よいです。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 13:41
    >何だいこれ。関わんないほうが、よいです。

    そうですか~!そのようにしておきます。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/5 16:25
    後輩のホストしてた奴、、このおばちゃんより凄かったよ、、
    でも中古だけど、マンションの1部屋、家賃払ってもらつてた、あはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/5 17:21
    やっぱ弘法様、、、デブ専だったの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    いえいえ皆まで言わずとも、ちゃ~んとおらは分かっていました^^

    そういう臭い、、、してたのよね。。。

    森久美とか好きだったり。。。

    いえいえ、、、皆まで言わずとも。。。

    人それぞれですから、そりも有りって思いますよ
                     ( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 17:28
    コメントありがとうがざいます。
    >でも中古だけど、マンションの1部屋、家賃払ってもらつてた、あはは。
    そうですか~!私もここのマンションの家賃を払って貰いたいですw~!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 17:34
    コメントありがとうがざいます。
    >森久美とか好きだったり。。。
    好きでも嫌いでもありません。
    おかずクラブのゆいPや渡辺直美は好きです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/5 18:29
    そーですか、、、やす子も好きなんですね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 19:03
    この子は最近は全くTVを見ないので知りません。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/5 19:07
    一日10回は、コマーシャルに出ているのを見れる鴨
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 19:18
    だから、TVは全く見ません!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。