kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全2632件次へ »
ブログ

安琪利若



9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/31 12:13
    本日前引けの日経平均株価は前日比65円83銭高の3万8119円96銭。前場のプライム市場の値上がり銘柄数は1233、値下がり銘柄数は365、変わらずは49銘柄だった。
    保有24銘柄中僅かばかり値上がりしているのは13銘柄のみです。高安マチマチです。利確できるものはありません。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/31 12:47
    ちわーす

    健康的な女性ですね。
    グッド、グッド。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/31 13:06
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >健康的な女性ですね。グッド、グッド。
    堅実大先輩に気に入って頂けたのなら何よりです。


  • イメージ
    釈永幸松さん
    2024/5/31 15:54
    私も同感。
    若くて健康、良いね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/31 15:59
    コメントありがとうがざいます。
    >若くて健康、良いね。
    気に入って頂けたのなら嬉しい限りです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/31 16:23
    実は裂れ痔で病弱だったりして。。。
    きっと盲腸で入院したときに裂れ痔になり、それが原因で寝たきりとなって、この前ようやく元気になったばかりとか。
    きっとそうですよ、、、
    あと、慢性腰痛なんか有ったりして。
    水虫も危ないですね。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/31 16:37
    >実は裂れ痔で病弱だったりして。。。あと、慢性腰痛なんか有ったりして。水虫も危ないですね。。。
    友一先輩の事ですよね!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/31 18:36
    おっ、約1名を除いて、好評でにゃいかい??ねっ、、、ははは。
    あっ、おそらく友さんは、本当は食いついてる。。。ははは。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/31 20:12
    コメントありがとうがざいます。
    >あっ、おそらく友さんは、本当は食いついてる。。。ははは。
    そうですか~!彼も天邪鬼ですからね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。