kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全2570件次へ »
ブログ

坂下由菜

13件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 09:05
    3日のシンガポール・日経平均先物9月物は前営業日清算値比275円安の3万2290円で寄り付いた。
    今日も昨日の半分ほどは下げる野花!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 09:17
    現在日経平均372円安。保有銘柄全面安!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 09:59
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、虫獄塵で消火???ねっ、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/3 10:29
    kouboudaisiさんへ

    粗相して 途方に暮れる 乙女かな

    今日も利確逃げに押されておりますね。
    損切も加味してね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 11:38
    >っで、、、虫獄塵で消火???ねっ、、、

    ??

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 11:43
    >損切も加味してね。

    損切が  出来ないこの身  この辛さ     弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 13:39
    損切りなんて、弘法様ならちょちょいのチョイでっせ。。。

    非尻は、弘法様が何時も仰っておられる「煩悩を捨てる」事ですね。。。

    っま゛、、、おらのような凡人にはね。。。
    ちょこっとね。。。
    でも、大使様なら何時ものありふれた諸行ですからね。。。
    わっははでスパッとぷっつんですがね。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/3 16:10
    9aa9362b6 







    kouboudaisiさんへ

    少欲知足が平和な相場ですね。
    安全圏内で小まめに利確して
    頭の体操程度のご参加がよかよかですよ。
    我々おじさん族科、そろそろ終活種はね。
    日々の健康の方が肝要かとね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 16:24
    >非尻は、弘法様が何時も仰っておられる「煩悩を捨てる」事ですね。。。

    拙僧は「煩悩即菩提」をモットーに修行をしております。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 16:28
    >少欲知足が平和な相場ですね。

    何処が平和なのでしょうか!


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/3 17:06
    33a49c057 








    kouboudaisiさんへ

    それわぁぁぁ~昔々、シャカ族村のイケメンなる
    青年から聞きましたが、過ぎたる欲望が
    苦しみや悲しみの根源ですとよぉぉぉ~。
    そこそこ、健康ならよかよかとしないと
    ラチカンのかも知れませんよ。
    ないものねだりはダメダメね。
    もうそろそろ、終活のお年頃ですからね。
    お互いにね。やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/4 11:52
    弘法様、、、弘法様ともあろうお方が、親鸞ごとき煩悩にまみれた、、、僧たるものが煩悩に溺れる諸行無業の悪しき僧侶を手本としているなんて。。。なんて、、、
    オソロシア、、、( ̄人 ̄)ナムナム
    そんな考えは捨てなさいな。。。
    大使様ともあろうお方は、仏教原理主義でお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/4 12:14
    >親鸞ごとき煩悩にまみれた、、、僧たるものが煩悩に溺れる諸行無業の悪しき僧侶を手本としているなんて
    誤解しています。私は天台宗徒ですが、恐れ多くも弘法大師空海に私淑しております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。