みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全1541件次へ »
ブログ

ルールがあることの大切さ!ルールがあるこそ自由がある!

【今日の動画はこちらです!】

【何故、株価が爆騰しているか分からない!】6927 ヘリオステクノホールディングス   

テクニカル分析をする自分としては理由は分からない上昇でも統計上、一定確率以上はこのような銘柄に出会えるチャンス有 - YouTube





今週から新たな取引手法となった【1日デイトレ】が
多くの方に非常に好評で嬉しい限りであります。

この取引手法が好評な理由として考えられる理由を上げてみます。


①勝率が高い

勝率が高いということを一概にいってしまっておりますが
【勝率が高い】ということを何故、断言できるか考えたことはありますでしょうか?

それは
勝ち、負け、利益、損失という定義がしっかりしているからです。

1日デイトレの取引手法を構築した際に
【朝成りで空売りし、引けで買い戻しする】というルールを決めました。

このルールが決まっていなければ
勝ちも、負けも、利益も、損失も何にもありません。

ルールがあるということの重要性はここからも明らかだと思います!!


②選択肢が増える

漠然と空売りが怖いと思っていた方々が1日デイトレであれば何ら怖くないということでした!

それは何故かといと
空売りは実際には怖くないからです(笑)

漠然と怖いと思う気持ちと実際の取引は全く別物になります。

買いと空売り、二つの武器が揃うのであれば鬼に金棒となります。

市場は上がるか、下がるかの2択になりますが
下がる方で利益に変えられる手法は空売りしかありません。

空売りが漠然と苦手!と思ってしまうのは、上がるか下がるかの2択のうち1つを捨てることにつながります。
50%を捨てることがどれだけ勿体ないことか!

この1日デイトレは
そんな方々の漠然とした恐怖心を解消できたと思います!


③データ取得が簡単

1日で決済される取引手法はデータの取得が速攻でできます!

研究の基本は、過去~過去で莫大なデータから算出しなければならないのですが
陰線か、陽線かを見極めるだけになりますので
今日のデータを取得するだけで統計が算出できるということになるため
研究初心者の方にも分かりやすく、且つ、取引スキルの積み立てができます✨✨



このような部分で
大変、好評だと思っております!

何事も、定義(ルール)ということを意識すると
勝率や損益率という部分が明確に見えてくるため
取引手法としての良し悪しが明確になってくると思います!損失も大きくなることはありません!

是非
論理的な視点で取引を考えていきましょう!!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。