みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ783件目 / 全1540件次へ »
ブログ

10月終了✨9月時点で予想した結果を発表!!

[9月中に予想した10月の相場予想]

日経平均、10月はどうなる? 過去の統計を駆使してどうなっていくかを勝手に予想✨✨ 

あくまで可能性、されど可能性! 大きなくくりで見たときに、大局が見えてくる!個別銘柄の勝率を上げる大局判断は大事! - YouTube



[結果発表]

10月31日 日経平均は好材料が出揃い中✨✨ 個別動向株(バンクオブイノベーション、タカトリ、田中化学研究所) 

特集!!9月の時点で10月の相場予想をしておりました!その結果はどうなったか発表します! - YouTube





2022年の9月は
今年一番大きな下落銘柄数だったのですが
過去を振り返って大きな下落だった時にはどのようになったかということを
振り返っていきましょう!!


2022年
9月   45%  ☛  ????
7月   54%
6月   50%
5月   50%
4月   46%  ☛  50%以上復活
3月   52%
2月   50%
1月   46%  ☛  50%以上復活

2021年
12月  52%
11月  43%  ☛  50%以上復活
10月  47%  ☛  50%以上復活ならず
9月   52%
8月   51%
7月   47%  ☛  50%以上復活
6月   51%
5月   50%
4月   47%  ☛  50%以上復活
3月   55%
2月   53%
1月   50%



こうして見てみると
40%台だった翌月の上昇率は、どうなったかというと
1度を除いて全て50%復帰いたしました!


その一度は、どんな一か月だったかというと。



2021年11月10日
第206特別国会で、岸田文雄首相(自民党総裁)が第101代首相に指名され、第2次岸田内閣が発足した。


2021年11月29日
政府は、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染が拡大していることを受け、
外国人の入国禁止を全世界に拡大すると発表した。


2021年11月30日
ナミビアから入国し、空港検疫で新型コロナウイルスの陽性反応が出ていた30代男性から、
変異株「オミクロン株」が検出されたことが分かった。国内で同株が確認されたのは初めて。



岸田さんが
首相になって株価は下がり、今は岸田さんが首相で株価が下がり。
岸田さんはどこの何に影響を与えてくれる首相なのかしら。。。。と思ってしまいます。もうすぐ一年ですよ!!


オミクロン株もこの時期だったのですね!
こちらも一年経つのですね。
今では、コロナがなかったかのように過ごしております。

ようやく
普通の生活に戻れている感じが多少しております。

値上がり率が2か月連続 40% だったのはこのような大きな出来事があったことが要因です。
2022年10月も、このような大きな問題がなければ9月ほど大きな下落にはならないと思います!

過去の統計ではありますが
何の指針がないよりもしっかりとしたエビデンスとなります!

10月は9月よりもいい一か月にしていきましょう!

-------------------------------------------------------------------


という予想を立てておりました。


今月の平均値上がり銘柄数 52% となっております。

このように9月の1か月を見てみると、10月の想定が付くということが一つ立証できました。

是非
テーマを絞って研究を続けていきましょう!







youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。