みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ788件目 / 全1540件次へ »
ブログ

日経平均は悪くない!普通⇒普通✨個別銘柄は今週最高!

いつも見ていただきありがとうございます!


最近2日に渡り、運営の方からブログが削除されることが

続いております!

今までとここ2日と何が違うのかわかっておらず

残念なことになっております。


今後も続くようであれば

実際、アメブロで書いている内容を張り付けているので

そちらのURLのみを貼るか、YOUTUBEのご紹介のみとさせていただきます。


理由がわかりましたら改善していきたいと思います!

引き続きよろしくお願いいたします。




[日経平均の見どころ]


10月28日 今週の日経平均は【平】 

個別動向株(バンクオブイノベーション、FDK、タカトリ) 

特集!! 個人投資家が最初にしなければならないことは【絞り 絞り 絞り】です。浮気をせずに一途に! - YouTube


日経平均を見るうえで大切な部分はたくさんあるのですが

終値がどの部分か!ということが大切です。


これも過去の統計をいていただくとわかると思います。


終値が全ての移動平均線の上で終わると上げやすく

終値が全ての移動平均線の下で終わると下げやすく


これは

支持線という考え方があります。

支持線とは、

支持線とは『株価の下落が止まりやすいライン』のことです。

 株価が下落していても支持線までくると、勢いが弱まって、逆に株価が上昇に転じる場合が多いです。

 もちろん、支持線よりも下に株価が下落して支持線が『割れる』こともあります。


このような判断ができるということも魅力的です!


終値がどの部分に来ているか!非常に注目ですので是非!









[今日の動向株 個別銘柄]

4393 バンクオブイノベーション


100株で約100万円の利益に!!すさまじい利益に✨税金が憎い!


[最近の資産増は凄い✨]20日で20%以上値を上げている銘柄ランキング 上昇トレンドの押し目編 

本当にやっていることは再現性ある取引をしているだけで、再現性ある取引ができることが投資の全てです! - YouTube


短期間で2度目のご紹介✨✨ 4393 バンクオブイノベーション  推奨後すぐに約定&ストップ高になっている銘柄です

✨✨ ただ、個人投資家には難しい銘柄に思いますのでじわじわ成長していきましょう! - YouTube



材料はこちら

バンク・オブ・イノベーション<4393.T>は6連騰と連日で年初来高値を更新している。

正午ごろ、18日にリリースした新作大型PRG「メメントモリ」の課金高(速報値)が

23日までの6日間で18億円になったと発表しており、これが好感されている。

推奨理由はこちら

上昇トレンドの押し目

+

エンベロープ下線接地


たったこれだけで十二分に買えます。

毎日、同じルーティンにて銘柄探しをしていれば見つけられる銘柄です。


そして

購入できる資産管理と持っていられるルールがある。

これが構築できていたからこそ、今回の爆益をもたらせているのだと思います!


地味なことの繰り返しでしか利益を積み重ねることができません!


推奨時チャート


現在チャート




4431   スマレジ



好材料はこちら

スマレジが大幅反発。5日の取引終了後、9月度の月次登録店舗数推移を発表

。同社が提供するiPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ「スマレジ」の登録店舗数が

前月比1271店舗増の11万7338店舗となり、これが好感されているようだ。

内訳は無料プランが同892店舗増の9万1038店舗、有料プランが同379店舗増の2万6300店舗だった。


推奨理由はこちら

[投資における再現性は似たもの探し?] ああなればこうなるという銘柄 自分自身難しくことは何もしていなくて、

単純に過去に急騰している銘柄の上がる前の特徴を調べて投資するということをしております! - YouTube


似たもの探しをしているだけです。

本当に難しくなく、似たようなチャートを見つけられるように組み込み

それを探す!


いたってシンプルで、いたって単純です。


推奨時チャート

現在チャート






6955  FDK


急騰理由はこれだ!

FDK [東証S] が10月25日大引け後(15:00)に決算を発表。

23年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比35.6%減の8.3億円に落ち込んだが、

通期計画の10億円に対する進捗率は83.9%に達し、5年平均の53.7%も上回った。

会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、

当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益は前年同期比75.8%減の1.6億円に大きく落ち込む計算になる。

直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比37.0%減の3.8億円に落ち込み、

売上営業利益率は前年同期の4.2%→2.1%に悪化した。


推奨理由はこれだ!!

ダブルボトムとして推奨しております。

特に難しいことがなく今日12%上昇の末
大幅利益で約定しております。

底が重なる部分が分かれば、損切りもしやすいのでお勧めの取引手法となります!



推奨時チャート







youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。