みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ866件目 / 全1543件次へ »
ブログ

連休後の相場は予想通り✨ストップ高も達成し満足の一日!!

[日経平均は予想通り反発!]


大型連休時のポイントはこちらでした。


来週の日経平均の注目点は終値と60日線✨✨ そして大型連休時に気を付けたいことを確率としてお話いたします! 

そして結論としては値動きが大きくなるので休み前後のエントリーは控えたほうがいいと思います! - YouTube


日経平均平均を知り、紐解くことは非常に大切になります。


それは何故かというと

日経平均の動向が90%程度の銘柄に影響を与えるからです。


日経平均が今日だけ反発すると思った根拠は

大型連休前の特性について知っているからです。

明日以降は、また調べないといけませんが連休前の特徴を知れば今日の値上がりは多少わかると思います!









【ストップ高銘柄!!】


7359  東京通信


予定通りのストップ高!!今年推奨銘柄で最多7回目を記録!


7359 東京通信  2022年、みんなで稼ごうの購入銘柄&推奨銘柄として最多のストップ高記録を更新中! 

週明けはほぼほぼストップ高は確実だと思っております✨✨ 火曜日注目してもらえたら嬉しいです✨✨ - YouTube


急騰理由はこちら!

gumiがカイ気配スタートで一気に水準を切り上げている。

同社は前週末16日取引終了後、投資先のエンターテインメントコンテンツの企画制作を手掛ける

オーバース(東京都千代田区)が手掛ける新規アイドルグループ創造プロジェクトの総合プロデューサーに

秋元康氏が就任したことを発表、これが株価を強く刺激する材料となっている。

オーバースには東京通信も出資しており、今月上旬にはテレビ番組との

絡みで思惑材料視され、東京通信の株価は連日ストップ高となるなどマーケットの注目を浴びた経緯がある。



こちらの銘柄は2度推奨しております。

1度目は600円台で推奨

2度目は先週の木曜日引け後に推奨


どちらも急騰後急落銘柄として推奨しております。


急騰後急落銘柄の利確は絶対に〇! 絶対に欲に負けない! 

感情ではなく機械的な取引をすることが大切。

その機械的な部分は予めルールとして確立し履行することが大切なのです!

今回の動画をみてイメージを! - YouTube


1度目の推奨

2度目の推奨



2度目の推奨からあっという間にストップ高になりました!!

急騰後急落銘柄はストップ高を狙える取引手法です


現在の板情報





(一時的ストップ高)

4419 Finatextホールディングス

4419 FINATEXTホールディングス チャットワーク内のオープンチャットで報告した4銘柄だけで8回ストップ高! 

上昇率は4銘柄で約700%!! これだけでも見る価値があると思う自画自賛銘柄✨✨ - YouTube


先ほど紹介してしまったのですが
こちらの銘柄がストップ高になりました。

フォトシンス、キャンバス、ダントHDと共に
UTC関連・YOUTUBE・ブログ部屋にて推奨させていただきました。

チャート形成は
エネチェンジ、レノバ、プレイドと同じです。


4169 エネチェンジ  推奨3日でストップ高&上昇率30%となりました!難しくない取引手法で、

今年60回目のストップ高になりました✨✨楽しく資産を増やしていきましょう!! - YouTube

9519 レノバ  エネチェンジ、プレイドなどの急騰銘柄の生みの親はこの銘柄となります✨✨ 

すべては再現性を持たせるための指標を作ることが大切になります。その銘柄がこのレノバでした✨✨ - YouTube

【二度目のご紹介】4165 プレイド 推奨10日で株価約2倍達成✨✨二日連続ストップ高は再度ご紹介しないと

気が済みません!!!是非とも、似たチャートを見つけ取引できるようにしましょう!! - YouTube

非常に好調で嬉しい限りです。








3370  フジタコーポレーション


推奨時6日で全て陽線!大幅高を達成していて安心安全の上昇中!!


3370 フジタコーポレーション  みんなで稼ごうの研究成果の詰め合わせのような銘柄です! 

基本的に難しいことはしていないのですが、この銘柄の中には、細かいテクニックがいくつも使われております✨✨ - YouTube


急騰理由はこれだ!!

北海道黒松内町の日照や気候を生かした農作物を安定的に生産するという。

生産品目はカシスやシーベリーなどの果樹品で、今後生産規模の拡大に努めていくとしている。




推奨チャート


現在チャート





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。