みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ944件目 / 全1541件次へ »
ブログ

明日の注目銘柄と国策[所得倍増計画]について✨✨

[明日の注目銘柄]


2788 アップルインターナショナル


【月曜日急騰確実?推奨銘柄】2788 アップルインターナショナル 低位じわじわ銘柄として推奨してます!! 

低位株はこのような急騰が非常に多くあります!! - YouTube


[決算内容]

8月5日大引け後(15:00)に業績修正を発表。

22年12月期の連結経常利益を従来予想の3.4億円→10億円(前期は5.3億円)に2.9倍上方修正し

一転して88.1%増益見通しとなった。
同時に、1-6月期(上期)の連結経常利益も従来予想の1.9億円→7.7億円(前年同期は3.8億円)に4.1倍上方修正し

一転して2.0倍増益見通しとなった。



推奨時チャート



現在チャート


PTSの結果




7014  名村造船


【月曜日急騰確実?推奨銘柄】7014 名村造船 2度目の紹介です!上昇率は50%を超えると思います。

信用から現物に切り替えどこまで上がるか楽しみな銘柄です! - YouTube



[決算内容]

23年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常損益は96.5億円の黒字(前年同期は55.1億円の赤字)に浮上し

通期計画の10億円に対する進捗率が965.1%とすでに上回った。

直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-27.9%→21.6%に急改善した。




推奨時チャート



現在チャート



PTSの現状




[所得倍増計画について]



岸田首相が【所得倍増計画】という政策を打ち出す予定です。

この言葉で注目なのは、
給与ではなく所得を倍増させるという点です。

給与というのは、みなさんが汗水たらして働いた対価としてもらうものです。
一番嬉しいのは、この給与が倍増することが嬉しいのではないでしょうか?

しかし、岸田首相は所得という点を強調しております。
所得の1つの意味は手取りです。もう一つは様々な〇〇所得があります。

給与所得
事業所得
利子所得
配当所得
不動産所得
譲渡所得
一時所得
山林所得
雑所得
退職所得

その一つに、投資で得た利益も含まれます。


※日本の平均年収 令和元年まで

    平均年収    対前年伸び率
令和元年度  436万円     -1.0%
平成30年度  441万円   2.0%
平成29年度  432万円        2.5%
平成28年度  422万円        0.3%
平成27年度  420万円        1.3%
平成26年度  415万円        0.3%
平成25年度  414万円        1.4%
平成24年度  408万円       -0.2%
平成23年度  409万円       -0.7%
平成22年度  412万円        1.5%
平成21年度  406万円       -5.5%
平成20年度  430万円       -1.7%
平成19年度  437万円        0.5%


令和元年の平均年収が 436万円 です。
単純に所得を倍にするということは年収を 872万円 にするということです。

この 436万円 を投資等で補うということです。


みなさんは薄々感じているかもしれませんが
素人の投資家が市場にでたらどうなると思いますか?

以前の投稿でも話したのですが
:野球の素人がプロ野球に所属し活躍することができますか?
:将棋の素人が竜王戦等に出場し勝ちあがることできますか?

株式投資を
個人でやることは上記と同じ意味を持つのです。


しっかりと準備せず行う所得倍増計画は政策の種類にもよりますが
大きく所得を減らすことになりかねません!


この政策の波に乗るためにしなければならない事前準備は

①株式投資がプロの集まる厳しい世界だということを理解する
②自分の取引が定義に沿って取引できるように考える
③毎日、継続できるルーティンを作る。断片的継続では資産は増やせません。


この3つを理解・構築できていないと所得倍増はできません!
むしろ、所得が半減してしまうかもしれません!


①~③の構築が難しい場合には
所得倍増計画には目もくれずに、給与のみで生活したほうが豊かな生活がおくれると思います!
この世に楽して儲けられる話は一切ありません!

しかし
①~③の構築できた場合には
所得は少なからず+になっていくことでしょう!

一緒に
資産を増やしていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。