みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1105件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資は、1か月そこそこで結果が出るものではない!

定期的にこれ系の話をします!

株式投資は、大学受験と同じといっているのですが 
東京大学 に受かりたいと思ったら
死ぬ気で勉強しなければなりません!!
今日勉強して明日受かる!ことは絶対にありえません。
株式投資も同じです。
※ただ東大受験よりも、株式投資の方がはるかに簡単だと思います!

東大じゃなくても、
大学に受かりたいならそれなりの素養が必要になります。

その素養を得るためには
日々、ある最低基準の継続的な勉強・努力が必要となります。

株式投資においては、どうでしょうか??

大学とあらゆる点が違いますが、株式投資も継続的な努力が必要で、
1か月や2か月そこそこで結果が出るほど甘い世界ではありません。


株式投資の最低限の素養とはなんなのか、自分的に考えました。

・毎日、自分の取引した銘柄を見る、材料の確認
・収支データを取る

これではないですかね!!
ただ、これではお金は稼げませんが、最初の一歩として是非とも!!

あとは
継続と相場から退場しないようにする資金管理が大切です!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。