みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1143件目 / 全1559件次へ »
ブログ

週初めはストップ高スタート✨✨相場は下落の始まり?

28fe565a1   4c8f853b6   Ccc341f16  

【今日のトピックス①】


今日のストップ高はこちら!!!



・8139  ナガホリ   すごい上昇率となっております!!

https://youtu.be/yzs7-M-366g



ポイントとしては

急騰前に仕込んでおくことが大切です!


今の状態で買うのはギャンブルのように思ってしまいますね!!


上がる前に

購入しておくことが大切に思います!!


購入の仕方等は難しくないですが

所持を続けることが難しいかもしれませんね(笑)




【今日のトピックス②】


自画自賛したいです(笑)

[20日で20%以上上昇した銘柄]が171銘柄ありまして

下記の銘柄すべて上がる前から推奨しておりました(`・ω・´)

※数えてみたら結構の量でしたので、上位だけをお伝えします!


1位  3936 グローバルウェイ       上昇率 144%

https://youtu.be/gO0WTNCdlJs


3位  8139 ナガホリ           上昇率   104%

https://youtu.be/yzs7-M-366g


7位  3350 レッドプラネットジャパン   上昇率   79% 

https://youtu.be/eN5SVoYITnI


14位  2345 クシム                                上昇率     59%

https://youtu.be/Co1hpcYcPIg


42位  3747 インタートレード      上昇率    36%

https://youtu.be/bEcaygpeomc


56位   3064    モノタロウ          上昇率    32%

https://youtu.be/kk2G8RrPJ4Q


60位  5541  大平洋金属                         上昇率    31%

https://youtu.be/FA-d3i-srt8




【経済指標】


今日の日経平均は -205円安 となっております!


日経平均は10日ぶりに下落しました!!


9日間連続で値を上げたときが自分の統計上見当たらなかったのですが

菅政権 ☛ 岸田政権 に移行した際を参考にすると


12日間で 約2,700円 上昇し

そのあと

12日間で 約2,300円 下落し


殆ど何もなかったかのように通常相場に戻りました(笑)


正直、今回も一時的な下落はあると思います。

ここまで、相場全体が上がっていることを考えると

一時的な下落は考慮しなければなりません!!


それは、過去の統計からも言えることの一つに思います!!




【業種】


上昇トレンド 16業種(+1業種)

下降トレンド   0業種(-5業種)



とうとう。。。。

とうとう。。。。。


下降トレンドが0業種になりました。


ちょっと前まで

20を超える業種が下降トレンドだったのですよ!!


それが、ここまで回復するのです!


よって、今から注意しなければならないことは。。。


何なのかを考えてみていただけたら嬉しく思います!!!






チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。