みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1174件目 / 全1565件次へ »
ブログ

精度の高い統計は、株式投資における唯一の武器✨✨

Dfd878265   99a3b2f2e   9d8bb9d4c  

【今日のトピックス①】


みんなで稼ごうの

統計は、非常に精度が高いのです!自画自賛✨✨

こうなれば、こうなりやすい!っていう曖昧な表現ではなく

明確な数値で算出できます。


例えば

今日は値上がり銘柄数多数を予想して

昨日の引けに銘柄を多数仕込んでおいたのです。


それも、東証1部の銘柄に限定しております。


過去の統計から

東証一部の値上がり銘柄数率がが全体で20%を切る場合に

翌日、反転上昇する確率が 約60% なんですよね。


株式投資において 約60% は反転上昇するというこがわかっていれば

比較的に確率の高い投資ということが言えるでしょう!!


このように

答えのない株式投資の中で、限定的にでも答えを出すのが研究です!


ご関心ある方は、ぜひともチャットワークまで✨✨




【今日のトピックス②】


5541 大平洋金属 連日の上昇で85%を超えました!


でも知っています。

この急騰がチキンレースだということを。


来週にでも大きく下がる可能性が有ります。


良いころあいで

利確をしつつ、最大限の利益幅にできるようにしていきたいと思います!


引き続きこのような銘柄を推奨できるように

チャットワークでご案内させていただきます✨✨




【経済指標】


今日の日経平均は 184円高 となっております!


その上昇をはるかに上回る朗報としては!!!!!


マザーズ、下降トレンドが60日で終焉を迎えました。

長かった。

今年に入ってずっと下降トレンドだったのですが

ようやく一筋の光明が見えたのではないでしょうか。


やはり、日本の相場はマザーズが盛り上げていかないといけないと思います

注目度は増す一方ですね!!!



多くの指標で

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  33日  大体1か月半!

(過去平均 15日 すでに18日超過)


トピックス ☛  6日  

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  60日  ★下降トレンド解消!!!!★

(過去平均 15日 すでに45日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  28日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド   9業種(+1業種)

下降トレンド 11業種(-1業種)

 

業種トレンドが

下降トレンドが上昇トレンドを上回りました。


ここ最近の上げは

調整的な見方が大多数ということでしょうかね?


難しい展開です。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


今日は

3月で一番普通の1日でしたが

チャットワーク推奨銘柄はほぼほぼ思い通り動きました!!


予想は、毎日することが大切!!



【買い】

・3237 イントランス  再急騰!!一時20%を超える利益で大利益!


・5381 Mipox     推奨後最高値更新!!


・5702 大紀アルミニ  推奨後最高値更新!!ダブルトップ突破!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。