田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1006件目 / 全2139件次へ »
ブログ

虫獄の四捨は2100万人ら・し・い

なんでも台湾に、ウィルス缶専者専用の抗菌4人袋を1月10万、2月30万、3月10万袋の注文が有ったのだとか。
当然、虫獄にもそういうのを作る工場は有るわけで、そこでは決定的に足りないので、台湾に注文を出したらしい
              ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
そこでおらの生まれたフリャンスの、、、あ゛、、、おらの出生地は見なかったことにしてね( ꈍᴗꈍ)
まあ、そのフリャンスの新聞斜が調べたところ、携帯電話の料金未払いで電話回線を切られた数が、今年に入って2100万件という途方も無い数字になっていたのでスト┐(´⊙ω⊙`)┌ストストストは寒酷塵
つまり、払えない=脂肪 で内科医と。。。

で、虫獄の発表した数字をそのまま使っているところは、世界広しといえど、我が帰化虫獄塵と帰化寒酷塵と在日に毒された、エヌHKを初めとする、、、あ゛、、、麻否を初めとする我がぬっぽん不味ゴミだけなのだそうです┗(・o・)┛ワオー!!

っま゛、、、、おらのような4人が騒いでもね(T^T)ウッウッウッ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 08:20
    おはようございます。

    さすが、目の付け所が違いますねー。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/4 08:36
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    え゛、、、センセのお目々はいったいどこに、、、、どこに付いているのですか???
    ひっひっひょっとして、、、お又の間だったりステ
    え゛、、、そりって普通なんですか、、、、
    そのての人には普通なんですね(--;)シラナカッタワ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 09:33
    そりゃあ、まぁ、良く見えるようになっているかもですが・・・

        @T@

  • イメージ
    正坊さん
    2020/4/4 09:49
    おはようございます

    >今年に入って2100万件という途方も無い数字になっていたのでスト

    去年は何件だったのかを知りたいところですね
    それによっては案外平常運転だったりして

    ネットの情報は話半分に聞いておくのがいいと思っていますが、半分でも1050万件か、それでもスゴイですね


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/4 11:10
    ちょっと調べましたけど、平常値が探せませんw

    っで、武漢の火葬数がヒットしました^^;

    平常値 1日6時間 2月15日で24時間へ移行
    武漢市の正常死亡者数:135体/日
    1日当たりの焼却数=2156-135=2021体/日
    その他、移動式火葬機も
    病院と、各家にもあれは溜まっているのだとかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 13:06
    おおざっぱには人口の100分の1くらいの人が、毎年
    生まれたり死んだりするので、1000万という単位は、
    特殊ではないのですね。

    まぁ、老人大国になりそうだったから、そっちが減って
    ちょうどいい、自然死、てことにしとこう、と思ってるかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/4 13:52
    そっちが減ってちょうどいい

    ぬゎんとぬゎんと性痔家とは思えない言い草、、、

    って、、、性痔家では無かったのですか、、、センセって

    普段の立ち振る舞いから、すっかり性痔家と思ってましたヤン。。。
                 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
    で、ハンカチ2枚ですっかり有名になった、、、
    あ゛、、、ハンカチで無く、マスクでしたね。。。
    なんでもニュヨークでも、その話しで持ちっきりだったそうですよ。
    2枚マスクのアベって、、、ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    あ゛、、、性痔家で無かったのですね( ꈍᴗꈍ)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/4 15:18
    日本も年金払わんでいいから感染してほしいかと。

    厚労省がゴルゴに脅されてるかもね。

    ばきゅん。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/4/5 11:02
    日本に来た中国人や韓国人の障害者にまで、障害年金を払っているお人好しの日本政府!奴らは一円の年金保険料も払っていないのに、障害年金を貰っている。
    これじゃ、年金破綻です。

    逆に、日本人でも年金保険料を払っていなかった普通の人が障害者になっても、障害年金を貰えない。

    中国人や韓国人の障害者にはお国に帰っていただくのが一番です。
    中国や韓国の盲学校しか出ていない盲人は、本来日本に留学できないはずなのに、留学させている。

    それでいて、中国も韓国もそれをみとめていないし、感謝もしていない。
    こんな奴らに支払うよりは、年金保険料を払って来た日本人の高齢者に年金を払ってもらいたいから、日本の高齢者、頑張って長生きしてください。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 11:31
    公官庁に入っている帰化人をナントカしないとダミみtらいですね。
    スパイ活動の一環として、他国人優遇で、他国人の利益と、国力衰退に全力で励んでいるのでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/5 18:04
    あさひと、NHK、東京新聞。

    なんちゃら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 19:08
    灯台法学部に、置き縄芯聞とか。。。
    在日が30万よこせって騒いでいるようです。
    で、世界的にはそのような国は存在しないのだとか。
    選挙権のある国に請求するべきだとかと。
    勉強になりますね\\\٩(๑`^´๑)۶////
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。