田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ989件目 / 全2123件次へ »
ブログ

嘘か誠か罪霧症患部が

なんでも罪霧症の患部が寒酷とスワップした方が良いとかと言ったとか言わなかったとかw
いったいぬゎにを考えているのでしょうかw
我がぬっぽんに在住の在日園児までも、幼児教育から反日を教え込み、レーダー照射に、現、選挙戦まで、選挙所に対日抗争の垂れ幕まで許可している国に、ぬゎにを根拠にスワップしろって。。。
ブラ汁が、かの国にスワップで通貨危機をプレゼントされたことを分からないのかね。
このまえ、リーマンを潰したときに味を占めた寒酷企業が、我がヌッポンのジャパンデスプレィを、同じ手で潰して食おうとしたことが、分からないのですかねヽ(`Д´)ノ
って、、、おおわかりなんでしょうね。。。
在日に踊らされているのでしょうね。。。
帰化人なのでしょうか???
個人情報で、公安委員会でも無ければ、分からないようになっていますから、恐ろしいですねw

byオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一
    2世特派員

5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/5 15:32
    やんわり過ぎるね。

    もう捕まったかな。

    公安委員会に。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 15:54
    やさしい国ですからね、、、ぬっぽん
    盗っ人どころか、人殺ししても、強制送還しないなんて、どこ探してもそんな国はねw
    ぬっぽんで起きた凶悪事件の、半分近くがK塵らしいですものねw
    お~怖、、、w
    どうにかしてもらいたいんですけどね。。。
    せめてオリンピックで貸した金、、、返してくれませんかねw
    無理ですよね、、、
    併合してから、もう一個ぬっぽんが有るくらいのお金を入れ込みましたよね。。。
    クソのような国と酷罠ですね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 15:59
    なんでも寒酷窃盗団が、ぬっぽん全国の寺院から盗んだ仏像の祟りが寒酷に罰を与えているのだとかと言う話しが。。。
    寒酷は、災害基金も使い果たしたのだとか。
    バッタも来そうだとか。。。
    やっぱ嘘つき盗っ人には、ろくなことまってませんね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/5 17:59
    こんこん、

    金が降ってきそうね。

    金のおのが降ってきたら死にます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/5 19:11
    そっそっそんな、、、4ねだなんて、、、
    (///o///)ゞおら、とてもそんな事、、、

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。