りす栗さんのブログ一覧(2024年04月30日)

  • ブログ

    これブレンバスターと呼んでよい(++)?

    未明の午前3時のFOMC政策金利発表は据え置きで想定通りでドル円はあまり動きませんでした。3時半のパウエル議長の会見でも、「金利を下げにくい状況だが上げるということもない。」というようなことで、まぁお義理程度にちょこちょこっと動きました。今夜はこれだけか、と思っていったん寝ていつもの時間に起きたら、なぜか5時台になってから、大きく動きました。そこでようやく数万円儲けましたが、ドル買いポジの含み損が ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    今夜のご予定は(-^^-)?

    早く寝る。カープもジャイアンツも不甲斐なくてタイガースひとり目立っているし。丑三つ時も過ぎるころ、午前3時にFOMCの結果発表。3時半にパウエル議長の会見。1時間くらいドル円が上下するので300万円くらいの元ででも10万くらいは儲かるでしょ。なので、今はとくにやることもないので寝るのです。わはは。 夜明けごろにこの月を確認するのですが、予定では曇りなので見えないかも。そのあとモーサテ見てアメリカ市 ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    気分のノリはいかんですね

    全体に高いと買い気が盛り上がるのですが、あっさりと足元すくわれるって風ですね。昨日のアメリカ市場はがっつり力尽きてました。 ならば、今日、元気がなさそうなところで買いましょう。なんてね(-^^-); モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 157.2~158.2円。・日経平均38100~38500円。 市場は、今夜日本時間午前3時のFOMC政策金利発表とそのあとのパウエル議長の会見待ちらしい。 タグ:相場 
  • ブログ

    短気は損気

    今日は仕事で、株は指し値で対応していたが、もうちょっとで届かず出来ず。だめもとで遠くにさしていたのが偶然届いてラッキーというのもあるけれど、もうちょっとで届いたのにそうは行かんかったのはいやですね~。 見ると先物は上昇しているので、もう面倒だ、明日はがっつり大人買いだ!なぁ~んてやっちまうのは失敗のもとね。 明日も明日で、地味にこつこつやりましょう。    タグ:トレード 
  • ブログ

    超絶行って来い(**)?

    連休中に数円行って帰ってくるとは。格付け風に言うと投機的ランクみたい?実際そういう国の通貨を取り組んだことがないので知らないけどこんな感じでしょうかね?ヘッジファンド vs 日本政府(日銀)の取り組みだったのでしょうか。 きょうからの3日間、GWの合間の株価はどうなるんでしょうか?アメリカはずっとやってますから決算発表やFMCの影響を受けるでしょうね。 きょうのモーサテの想定レンジは、・ドル円 1 ...続きを読む
    タグ:相場