りす栗さんのブログ一覧(2024年04月07日)

  • ブログ

    ペース上がりませんね

    アメリカがどうもぐずぐずしてるなぁ、と思ってあらためてチャートを見てみると、高値圏でずっとヨコヨコを続けているんですね。いまさらだけど(-^^-): 天気はずっと雨模様だし。今日の雨が上がると、とうとう晴れの日がやってくるのか。相場も? モーサテの今日の想定レンジは、・ドル円 151.0~152.0円。・日経平均39200~39800円。   タグ:相場 
  • ブログ

    今日から本格的4月相場、になればよいね(-^^-);

    曇りと小雨(?)で何も見えない六本木のお天気カメラ。薄ら河面のように見えるのはたぶん隅田川河口付近でしょう。 アメリカ先週末の上げで、今日の日本の見通しは明るいですが、今週はアメリカで消費者物価指数の発表あるし日本はSQ週だし、ってそれがなんやねん、って言いたくなりますよね~。というわけで若干でも上昇したところで持ち高調整しておくか、まだまだこつこつ買いだめを続けるか、運命の分かれ道(-^^-)? ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    生活時計がシフトしそう

    現在、4月7日(日曜)の午後8時半ごろ。そろそろ眠い。明朝午前3時頃からカブス vs ドジャースでカブス今永投手が先発予定。3時頃には目が覚める予定だけど、テレビは4時頃からつける。MLB(明日はNHK-BSかな)見て、夜が明けたら、いちおうモーサテ見て今週の見通しを聞きます。ここ1ヶ月ほどのモーサテサーベイを振り返ってみましょうかね。毎回35~40人ほどの専門家がアンケートに回答する形でその週末 ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    今朝ははよからMLB

    今朝のシカゴはNHK地上派中継。山本投手が、満塁にしては三振とって切り抜ける、というなかなか壮絶な投球を繰り返しています。 今日は仕事に行くので、ずっと見てはおれませんが。 日本のプロ野球はいちおう職場で確認はします。  タグ:野球