りす栗さんのブログ一覧(2024年04月02日)

  • ブログ

    下げ止まった?

    おーし、反撃だ! と言いたいところですが、すでに食い過ぎてぐぅの音も出ない。 うぷぷ・・・・            タグ:トレード 
  • ブログ

    見通し悪し。最近こればっかしですが。

    お天気カメラも小雨でけぶってほとんど何も見えないです。本日相場は、どしゃぶりだったりして(-^^-); 昨晩、深夜にたまたま起きたらそれまで調子よかった日経先物がするする下落。それはわたくしが見たからじゃなくて日本時間3時ごろに、ミネアポリス連銀のカシュカリ総裁が「インフレで景気もよいのに利下げする意味がない。」的なことずばり言っちゃってからみたい。ミネアポリスってどこ?カシュカリって誰?って感じ ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    今日は上がる番、なのか、今日だけじゃないのか?

    モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 151.2~152.0円。・日経平均39700~40100円。とのことでした。 アメリカは指標がまちまちでぼちぼちですね。日本は昨日の下げはなんだったのか?と思うような先物の戻しですが(-^^-)b 引き続き、下がったら買い、上がったら売りでよさそう。 ドル円は高いままな感じなので、ちょこっと買ってはすぐ売りとかで様子見しています。 天気は曇り。見通しよく ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    もわっとした朝、見通し悪し

    どよんと曇っておりますが、株価の見通しも悪そうですね。ただ景気と株価の動きは日常的に連携しているわけではないので、ここはひとつ買い増し方針でいってみようかしら。久しぶりの買い残量になりそう。 モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 150.75~152.25円。・日経平均 39500~39900円。 タグ:相場 
  • ブログ

    こつこつ下値を拾うが収穫までは長いかも

    モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 151.0~152.0円。・日経平均39600~40100円。 日本の景況感は悪くて株価は下がり、アメリカは好調で金利下がらずでも株価は踏ん張る、てとこですね。 昨日の想定レンジは、がっつり下に外れてしまったので、今日は控えな予想になってますから上に外れるでしょう。なんてね。  タグ:相場