株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ一覧(2014年02月02日)

  • ブログ

    明けの明星 清かさん 下がったよ

    11月12月に多分、下がると言っていた。1月だった。すこしずれただけだった。 清かさん 「テクニカル的には、 一回大きく下げないと、次に上がっても上値が抑えられるので、 どこかで大きく下げたいのだと思いますが、」  「私の予想は、 大当たりか、大ハズレです。 」   メジャーSQとかフィボナッチとかエリオットとか一目均衡表とか為替とか 私には、わからんことを知っていた。   タグ:佐渡島三郎 明けの明星清か 退会 
  • ブログ

    日中開戦シミュレーション 妄想

    今すぐではなく、いつかきっと中国海軍が攻めてくると思う。 1.中国バブルがはじけて、中国の格差の不満が極限に達し、中国共産党が崩壊寸前の時 2.中国海軍が日本海軍に勝てると妄想した時 今のところ、どちらも満たしていない。 妄想直感では、2020年だ。NK 40000円 奇跡の復活をした日本 みじめな中国バブル はじめ日本は苦戦、しかし最終的に勝つ。  中国共産党崩壊 普通の中国人も喜ぶ。 世界の株 ...続きを読む
    タグ:日中戦争