株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1768件目 / 全2273件次へ »
ブログ

明けの明星 清かさん 下がったよ

11月12月に多分、下がると言っていた。
1月だった。
すこしずれただけだった。

清かさん 
「テクニカル的には、 
一回大きく下げないと、次に上がっても上値が抑えられるので、 
どこかで大きく下げたいのだと思いますが、」 

私の予想は、 
大当たりか、大ハズレです。 



メジャーSQとか
フィボナッチとか
エリオットとか
一目均衡表とか
為替とか

私には、わからんことを知っていた。
 

2件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    2014-10-31(金)朝。
     
    明日から11月
    最高の相場がやってきそうですね。
    会員読者が全員1億円資産達成が僕の目標。
    これから3年間で達成しましょう。 
      
    佐渡島三郎の株式「個別」投資作戦  
    ======================================== 
     
    今朝からツイッターで書いてたのを
    ブログでアップしますね。


    今日は今までの相場と同じで終わるか。
    それとも、全く違う相場の第一日目になるか。
    楽しみですね。主力株の動向、出来高が気になりますね。



    今日の寄りつきは、この相場の最後の買いのチャンスになったりして。


    今日は日経平均が500円ぐらい上げたりして。。


    今日は株保有してる人は売ってはイカンよ。
    買いに行ってもうかってる人は売ったらあかんよ。
    今日はやっぱ大相場の始まりかもしれない。
    買って買って買いまくった人が正しいことになるかもしれないよ。
    売ったらあかんよ。下手なトレードはもう昨日で終了だよ。
    売った奴が負けるよ。


    新興市場の小さい銘柄はどうでもいい相場だよ。
    でっかい株が空を飛ぶ相場が来たかもしれない。
    大型株が垂直に上昇する相場がやってきたのかもしれないよ。
    2020年の東京オリンピックが終わるまで、今日買った株は
    そのままがいいかもね。売ったらもう怖くて買えないよ。
    売ったらイカン。


    ほら、もう日経平均は200円上げてきたよ。
    ここから300円上げてくのではないか。
    売ったらあかんよ。トヨタや大和証券が垂直に上昇していく相場。
    売ったら、次どうしようかと悩んでる間に株価はどんどん上がっていくよ。
    下を見たら怖くてもう買えなくなる。その間にまた上がる。



    どん底にあるホンダ、ニコン、キャノンなんかも買ってくるよ。
    業績なんてどうでもいいんだよ。株価のどん底で過去30年、40年
    信頼されてきた株をだまって買いに入るよ。プロは。。
    今は業績関係ないよ。だって100億円単位、500億円単位で
    買わないと間に合わない。




    GPIFが買い出動する前に、みな買いを完了させようとするし。
    今日の東京株式市場が 500円ぐらい上げたら、冷ややかに
    静観してた海外のファンドがみな腰を向かして、大引けのあとの
    ロンドンは買い殺到になるよ。そうなると、来週の相場は
    さらにぶっとぶかもしれないよ。



    日経平均のテクニカルなんてどうでもいいんだよ。
    運用する側は買わないといけないときに買いを終えるかどうかだからね。
    日経平均は今日は、600円から650円の上昇になるかもしれないよ。
    空売りなんて即死だよ。 
     
     
     



    日経平均 +250円突破。
    16000円まであと100円。
    ここから300円上げたら、16200円か。
    今日の大引けは500円以上でないと本物じゃないね。
    俺が間違っているか、相場が間違っているか。
    首相官邸が間違っているのか。どうでもいいか。




    売った奴が負ける相場。
    株を保有してた人が売ったら、あとで後悔しちゃう相場。
    ショート好きな人がみな死んでしまう相場。



    ほらね。日経平均 +270円。
    ここから上げ幅 2倍だよ。俺の予想は。
    売ったらあかんよ。まだまだ買いだよ。
    今日が最後の買いの日。
    昨日買ったは人は全部売ってるだろうね。もったいない。
    売ったらおしまいの相場だよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。