りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1775件目 / 全8290件次へ »
ブログ

6月29日(火)今朝はあわただしいので手短に^^

火曜は毎週出勤時刻が早いのです。

モーサテの本日のマーケット見通しは
ドル円 110.3~111.0円。
日経平均28900~29100円。

相変わらずドル円を上下のぴくぴくで細かく利確を
しているが、どうも現在の強持ち合い状態がどうなるか
怪しげな空気も漂うので、いったん様子見しようかと。

ナスダックとS&Pは新高値。ハイテク好調みたい。

日本市場の株価予想レンジ狭いですねー。
まだ動かないのかな?
やはり週末待ちか、あるいは週明け待ちかもしれませんね。




18件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 08:04
     りす栗どの おはようございます。

     昨日は遅くまでお仕事でしたが今日は完全にお休みです。ゆ~くりと市場を見つめていられるかな?でも先物も下がっているしNYダウも下落。あまり楽しそうもにもないですね今日の株式市場。。。

     りす栗どのの陰謀によってわたくしの持ち株もげらくしましたしね。(実際はヨタ株よりフェロ株の方が大きく下落)ま。ゴム株ががんばってくれてるので含み益が少し減ったぐらいで済みましたけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/6/29 08:41
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、、見立てでは電子レンジは週明けなんですね。。。

    φ(。。;)ソッソッソウカ、、、週明けに冥利有り( ̄●● ̄)っと。。。

    翔平、、、打ったよ (^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/29 08:44
    しつこい人いますね。

    原油が下げて、金利が下がり、ドルも下げてる。

    何れ反対向きに。

    トヨタ5000円になれといいたい。

    そしたら買う。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 13:33
     りす栗どのがおとなしすぎる。。。不気味だぁ~!

     たぶんお仕事中に会社の人にスマホをいじくり回しているところを現行犯で見つかってしまい今ごろ油を搾りとられているかもしれません。ガンバレりす栗どの~。。。。そしてヨタ株を買いリストからはずせぇ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 15:37
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    ゴム株ががんばってくれてる

    ほほー(∩∩)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 15:39
    友一さん、こんにちは。

    日曜の解説で、張本氏が、「大谷はホームランビハインドなんだからバントヒットなんか狙わずに、ホームランねらわにゃー」とか言ってましたが、祥平ちゃんは、さらに上行く感じですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 15:41
    ヨッシーさん、こんにちは。

    今日はどうでしたか?
    まちまちっぽいですね。
    各銘柄もわたしの予想通り(?)上がりそうなのもあるし。
    明日またちょっとやる予定ですが、動きは期待できなさそうですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 15:43
    ペン銀さん、今日はかなり忙しかった。
    今ようやく帰宅時間近しモードなり(^^);

    ちなみにリスは栗鼠なので、栗取るだけで鼠になりますで。
    わはは。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 19:29
     りす栗どの お仕事お疲れ様でした。

     めずらしくお忙しかったわけですね。まぁお仕事は多少忙しいくらいが時間が過ぎるのが早く感じて良いですね。ひまだと時間の長いこと長い事。。

     なるほどね。漢字にするとお「栗鼠栗」どのとなるわけですね。上から読んでも「りすくり」下から読んでも「りすくり」になりますね。 昔のCMで「山本山」なんてのがありましたが。。。。まさかローカルCMじゃあないですよね??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/6/29 20:44
    張本って、ちょくちょく屁みたいなこと言うばかrちか、有力選手達から非難囂々ですからね。
    鈴木啓示と張本勲は、選手としては超一流でしたが、教える方は屁みたいw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/29 21:32
    張本さん、新潟に行きそうね。

    大丈夫かな。

    バットでぶたれたらお尻ぺちゃんこ。

    気持ちいいよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 21:42
    南極のペン銀さん、こんばんは。

    こんどは家で酔って寝てましたわー。
    わはは。平和なこと。

    栗鼠という表記はあとで知りましたんでね、偶然ですわ。

    明日はトレードだけど、何でがんばろうかなぁ・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 21:43
    友一さん、こんばんは。

    そそ。失言ぽいのが多いのは老人の傾向。

    お互い、気をつけましょう(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 21:46
    ヨッシーさん、こんばんは。

    実績があっても口の悪い爺さんは嫌われちゃいますね。

    麻生さんの失言癖もなおらないけど、あれくらいは本人的には
    失言じゃないのでしょうねー。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 22:48
     こんばんは!

     ヨタ株とフェローテクはやめてね。あとゴム株もダメです。じぇったいだめですヨ。それ以外の株で頑張ってください。りす栗どのの買い銘柄を下落させるジンクスがこれほど威力があるとは思いもよりませんでした。一刻も早くヨタ株を買い銘柄から外しておいてくださいね。栗鼠栗どのォ~!
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/29 22:55
    南極のペン銀さん、自分的にはさほど効果が見えない
    ので、ちゃんとリアルで買わないと実験にならないのじゃ
    ないか、と考えております。
    明日家にいますので、そこらが山かと。
    がんばりましょう。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 23:05
     わたくしは明日はお仕事なので市場を見る事はできません。残念ながら。。。明日実験ですか。わたくしの持ち株以外でお願いしますよ~。

     もし買って下がりでもしたら「栗鼠栗」どのが「鼠栗」どのになります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/30 06:26
    南極のペン銀さん、おはようございます。

    鼠栗ですか。なんか不気味ですね。

    そう言われちゃうとますます闘志が湧くところですが、
    強は動かないそうなので心配いらないっぽいですよん。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。