りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5407件目 / 全8245件次へ »
ブログ

真っ赤に染まるマツダスタジアム

っても、現場にいるわけではないが、目に見えるようだ。

カープが今日勝てばCSは勝ち抜け、日本シリーズへ進出だ。

パ・リーグでは、昨日びっくりするような逆転負けはあったものの、一応リーグ戦首位だった日ハムが順当に行きそうですかね。

あ、DeNAが三戦目にして先制点。そうこなくっちゃね。


25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 19:14


    只今こちらは、

    ソ、一点
    日、四点
    これから4回の表でございます♪



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 19:21
    島津さん、お疲れ様です。

    パの場合は実力伯仲ですし大変ですね。

    カープはこのさい1敗くらいしてもいいかもです。

    ただ、試合後半がめっぽう強いですからねー、逆転して、今日決めちゃうかも。




  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 19:33

    カープはもはや神が宿ってます!!♪


    日本一ほぼ決まりのような気がします♪そうならないようにファイターズ応援致しますよ!!♪☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 19:43
    そうですね。

    日本一はわかりません。

    カープ、交流戦以来の北海道上陸でどうなるか予想もつきません。

    とにかく22日に日本シリーズスタートでマツダスタジアムで2連勝することが大切です(^^)v
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/14 20:13
    こんばんは。
    マツダスタジアム・・・って見たら、なんかサッカーでもやってるの
    かと思ってしまいました(笑)
    「広島市民球場~~~」ではなくなっていたのですね(笑)
    どんだけ野球見てないねん(爆)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 20:16
    こんばんは。

    いまどき、どこでもスタジアムでんがな。

    ちなみに横浜スタジアムはパブリックビューイングで青く染まっているとか。

    カープファン入場禁止らしい。

    あはは。抑えに山崎でてきたらパブリックビューイングでも康晃ジャンプやるのかな(^^)?

    なんのことか意味わからないだろ~(^^)!!
  • イメージ
    こんばんは。スタジアムは遮音してるのですね。
    カープの怒涛の叫びの応援の声が吸収されているのですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 20:33
    こんばんは。

    > カープの怒涛の叫びの応援の声が吸収されているのですね。

    ラジオではよく聞こえますよ(^^)。

    でも一度負けとくくらいはいいんです。
    控えのピッチャー群が練習のために交代で出てきています。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/14 20:33
    なんか客席で一斉にジャンプするってやつかな?
    そのぐらいはなんとか察しがつくもん(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 20:38
    > そのぐらいはなんとか察しがつく

    そりゃそうだ。文字通りですな(^^);

    横浜ファンには申し訳ないが、他のチームのファンから見ると、あほみたいだす。

  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 20:40


    道民のジャンプ
    どうか
    おおめに♪見てください♪


    にゃーん♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 20:46
    あ、道民もジャンプするんですか?

    いやいや、首位同士の日本シリーズなら敬意をはらいますとも。
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 20:50


    も~♪
    いや~ん♪


    道民はマジに応援ですから!
    私も!!♪なのよ!!♪

    ファイターズ♪ファイターズ♪ファイターズ♪


    谷本が出てきたよん♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 20:56
    ちなみにマツダスタジアムは、カープ3点負けているのに優勢に見える。
    すごい雰囲気。

  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 20:59


    でた!!

    4!
    6!
    3!
    だぶるぷれ~♪☆


    わお♪☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 21:03
    おお。

    なんか自分まで日ハム応援してる気になってきた(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/14 21:11
    涙なくしては見られないDeNAのプレー。

    怪我しても構わないとばかりにファールボールを取りにいくDeNAの選手たち。

    敵ながらあっぱれである。

    ちなみに、見てるんじゃなくてラジオ聞いてるんですけどね(^^);

  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 21:17


    え!!
    とします♪
    こちらも!なのですーあと一人で大手じゃ♪☆☆☆☆☆☆☆
    あ~
    拝む頼むー!♪
    かしこみ~~っ!!
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 21:19


    大手!!だよん!!
    あ~熱い!!♪
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/14 21:28

    為替ダウに移項致します。


    ここから
    おふざけ屋に移項します。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。