りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5365件目 / 全8204件次へ »
ブログ

この謎はいつか解明されるのであろか?

トランプがあれした、これした、と夕刊紙のゴシップネタみたいな状態だが、これらは本当なのか?

トランプが言うように、トランプに活躍されたら困る体制側の策略によるものだ、としたら、そりゃ可哀そうだ。

本当のことだとして、実は、大げさにそれを取り上げるとえらく目立つが、庶民の社会では、ありがちなことかもしれない。ただ、おいらのような平民ならともかく、大統領候補としてはどうなの?て疑問は消えないでしょうね。

品格がない、どころがマイナスな感じ?   うーむ・・・・・

どーも、この件は、このままトランプはゲスでした、と放置したままではいけないような気がする。

トランプはいいやつかもしれない・・・・・・   それはないか(^^)???


13件のコメントがあります
  • イメージ
    トランプさんが、、ババを引いたの、、今晩は、もりしんいちです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/15 18:23
    こんばんは。もりし・・・・・んじゃなくて。

    そうですねー。そもそもあの人なんで出てきたのから調べ直してみようと思います。

    不動産王が、人生の最後に大統領になってみたかった、だけなのか???
    なんで共和党でかつがれたのか?

    あ、  いっぱい担がれたのか? 


     ドッキリ? 壮大なドッキリですね(^^)!


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/15 19:12

    トランプの頭の中もお花畑。


    アメリカ国民の頭の中もお花畑。


    私の頭の中もお花畑。


    めでたし、めでたし!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/15 19:52
    こんばんは。

    なーにがお花畑か。

    Thumb のくせに。


    ・・・・・・・・Thumb・・・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/15 20:20

    し、し、知らない人が見たら本気にするじゃないですかw


    あ~あ、これで女の人の評判が落ちる!

  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/10/15 20:50
    こんばんは(^-^)/
    トランプさんて日本の報道で取り上げるほど悪い人じゃないと思いますよ。
    誰か日本の人がインタビューに行ったところネクタイをプレゼントされていましたからサービス精神も持っているようです。
    そして米国人には、割と人気があるようです。

    イギリスのEU離脱と同じで、既に信用がない日本の報道を鵜呑みにしてはならないと思います。
    米国は、報道の信用度が各社違います。
    格付けのようなものが存在するそうです。
    最近の日本だと捏造記事が発覚した朝日や毎日が下位nのでしょうが、それを推し量るには他社のレベルがあまりにも低いんですよね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/16 05:55

    トランプ氏が1番、声高に発言してるのは貧富の差の是正だと、ラジオでは何度か、聞いている、今の権力層の人たちは、その是正が一番こまるから、

    スキャンダルだけを、いっつている。


    追伸1歩さんが、女性の評判が落ちるの、気にしてる、げげげ

    本性は、男は皆、ちゃらチャラチャラだ。あははは

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/16 07:10
    トランプはアメリカの神髄ですね

    4回も破産しているんでしょ

    ヘッジファンドマネージャーも、儲けた所の何割だそうで、どうせ人の金だけですからどんどんどんどんどんどん勝負するそうです
    へこんだ物は償還前解散して、そのうち一個でも当たるとあの一年で3000億の収入だったとかの伝説のトリーダーになるわけですね

    やっぱ花札よりトランプですかね (ToT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/16 07:38
    おはようございます。

     一歩さん> 知らない人が見たら本気にするじゃないですか

      ぉぉ。これこそトランプ報道の肝かもしれませんぞ。

    ------------

     ライトUPさん> サービス精神も持っている

      それでいろいろ言っちゃう、てのもありますかね。
      そこを揚げ足とろうとすればできますね~、たしかに。

    ------------

     マイルド。さん> トランプ氏が1番、声高に発言してるのは
              貧富の差の是正

      主張自体はわかりやすいものが多いようですね。
      しかし大統領候補というよりは芸人みたいになっちゃってる
      からな~。

     マイルド。さん> 男は皆、ちゃらチャラチャラだ。

      そうでなくちゃね(^^)b

    --------------

     ともぞう> やっぱ花札よりトランプですかね

      これはこれはもうすこしで新潟知事選に出そこなった友一どん。
      そういえばこの人のあたまん中はどうなっているのか・・・

       Thumb ・・なるほど・・・・



     
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/16 08:56

    あれ、友一つぁんのあたまのなか、おれより大分よいなあ~


    善良な俺より強欲ジジィの方が良いだなんて。


    もうみんな信じれれない!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/16 09:44
    > おれより大分よいなあ~

    そうかなぁ・・・五十歩百歩と思いますが、なはは

    今週乗り切ればよい日が来そうですか(^^)?
    誰に、って?  さぁ~、よ~わからんです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/16 12:59
    良かったよ~ C=(^◇^ ; ホッ!

    おらまた必至に全稼働でこの程度かと思っていたら、みんな休んでいたわけですね。。。
    ちまり、稼働したら天才的 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
    ちゅーしゃでもうって覚醒させないといけませんかね。。。
    ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/16 21:48
    友一どん、こんばんは。

    > ちまり、稼働したら天才的

    そういう話は聞いたことあります。

    そのままで長生きするか、覚醒して短命になるか、二者択一らしいですぞ。どっちがよいの(^^)??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。