みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1391件目 / 全1866件次へ »
ブログ

オフィシャルオフ会①(名刺作りすぎ!!)

B2ba6978b   115596806  

日記競合しちゃってると思うので、さらっと(笑)

文京シビックホールから
九段会館までタクシーで、移動、眠り猫さんとセミナーで合流。
案外、顔知ってる人がいるとまた声もかけやすいかな?(^^ゞ
九段会館また一番乗り!(笑)

(K島君)「みやまなさん、はやーい!ギャハハハ(≧▽≦)」
お前それしかいえないのかぁ?(笑)

ん?でも受付のお姉さんたち来てるじゃん(^O^)/
女性が少なめだったのを察したのかなぁ?(笑)

早速来た人から名刺交換!
えーと120枚印刷しましたが20枚ぐらい未印刷でした。
セミナーとあわせて40枚ぐらいは、配れたかと思います。
名刺いただいた方には、お友達申請させていただきましたm(__)m
仲良くしてくださいね♪まだまだ大量に名刺あるので

「わたしにも、名刺ほしーの♪ギャハハハ(≧▽≦)」といってもらえればー

最初は固まって座ってたんですが、
そうなっちゃうとみんなと話す機会も少なくなりそうだったので、
私とシノっちさんは移動、、、(^^ゞ

知ってる方とは、逆にあまりお話しなかったかも、ごめんちゃいm(__)m

あ!同じ席になったのが、ユリウスさん、と「みんかぶシステム担当」の方

ユリウスさんは、むかーし三枝師匠とやり取りをされてたんで
それを見てて私も知っていました(^^ゞ
こういうコメントは、
ほかの人も読んでいてつながっていくってのもまたいいですねぇ~

あとは、ちょっと私がSモードにもなってたので(笑)

(シノっちさん)「最近、お前のデビィルモード面白すぎ♪ギャハハハ(≧▽≦)」
腹グロ幹事長だからね♪

あ!そういえば、チベットのエロイ坊さんが来てた。(^^♪
↑ちなみにこういう表現なのは、
彼が昔こういう表現でお願い!って言うのを守ってますm(__)m
ユーモアセンス抜群で大好きなんですけど(^^♪

仕事のほうバリバリがんばってて、
多くは話せてないですが、皆さん彼大好きだったでしょ?
私も心から応援しています。がんばってください♪

えー一応社長にブランディングが壊れない!
との許可だけ取ったので、、、
取締役の中川さんほんとのりのいい人で、
バニーさんとの撮影に協力していただきました(^O^)/
(美人なので隠すの惜しいんですが、、、)

【鉄砲長的レイティング情報】
中川取締役さん-好感度アップ♪
K島君?-信用リスクが伴ってSell(いろんな意味で売り出し中)
瓜生社長-どうやらこの日記を出すのを
     織り込まれているので、本人的にやや強気?

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

みんかぶ研究所所長さんにも会いました。
いつも日記が考察がいいんですけど、
いつも難しくてコメントしそこねちゃう(^^ゞ
お気楽コメントでも許して!(^^ゞ

こんな感じでオフ会が進みます。
話した内容とかは最後に、、

銘柄上場順クイズみんかぶグッズはTシャツとかだった
↑意外と興味なし??(笑)って言うか
販売しちゃえばいいじゃん!ってみんかぶすたっふぅーに言ってた(笑)

と言うことで、記念撮影をしてオフィシャルオフ会終了!
みんかぶすたっふぅー↑($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

NGTNさんが事前に調べてもらった飲み屋へ!
こういうリサーチ本当にたすかりますm(__)m

【魚の旨い おかってや】
http://r.gnavi.co.jp/a289700/

集まるのいつものメンバーになってしまったけど(^^ゞ
いろんな話聞けましたよん♪あ!瓜生社長の「ウリリン滞在記」よろしくです。
まぁ、とりあえずだらだらといろんな話を、、、(^O^)/

と言うことで、やっぱり時間が着ちゃいました、、、
小刻みな時間だったのであまりお話できませんでしたが、
次回オフ会みんな行きたい!と思ってる人多いと思うし、
また考えときますかぁ!参加ありがとうございましたm(__)m

オフィシャルオフ会【最終報告】へ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/25 23:00
    >あったか丸さん

    え?あったか君が来る前だったかな?(^^ゞ

    >社長もはしゃぎすぎ(笑)
    バニーさん結構苦笑気味_?

    いちおう社長許可済みだからー
  • イメージ
    みやさん

    こんばんわ

    知らない間になにやってんすか!(笑)

    社長もはしゃぎすぎ(笑)
    バニーさん結構苦笑気味_?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/23 22:27
    >lalala1115さん

    >そう!!着るの~(^^)。。ってなんで??
    「見たくない」??んん~??んん~??

    みたいー(^O^)/
    ↑あえて手玉にされて見る(^^ゞ

    >ブライダルのモデルしていたんだよ~デモ式の花嫁さん~(ホント)ぶぅ~

    これすごくない!!(^^ゞ
    でもLALAさんほしかったもんなぁ。。。
    なに着ても似合いそうかんじ(*^_^*)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/23 22:23
    *また来ちゃいました*

    >これLALAさんが着るの(^^ゞ
    そう!!着るの~(^^)。。ってなんで??
    「見たくない」??んん~??んん~??
    LALAはこれでも・・ブライダルのモデルしていたんだよ~デモ式の花嫁さん~(ホント)ぶぅ~
    だ*か*ら脱いでもスゴイんです(大ウソ)ww
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/23 21:58
    >てすたさん

    >こんなショットがあったなんて…。
    なんか、面白い3ショット。

    でしょー勇気を出して?
    バニーさんにお願いしたんだから(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/23 21:57
    >lalala1115さん

    >こんな美人バニーさんがいたんだ~いいな~いいな~
    ねぇーもったいないよねぇー(笑)

    >可愛いものは可愛いから~中学生にも言っちゃう!そうすると真っ赤になって・・さらに超可愛い~(*^^*)

    あら♪中学生を手の上でころがしてるみたいだね(笑)

    >そしたらプチテッポウくんの隣で寝させてください。。雑魚寝でOKです!!(もう意味不明)

    これLALAさんが着るの(^^ゞ
    そしたらプチテッポウ君も恥ずかしがるじゃん!(笑)

    >為替も落ち着いちゃって??うふふ・・反撃開始ですかな??MACDがクロスかかったし・・日柄もこなしました。。ガンバNK!!

    ビバ!為替(--)
    炸裂してるねぇ~(^^♪(笑)
  • イメージ
    てすたさん
    2008/7/23 20:02
    こんなショットがあったなんて…。
    なんか、面白い3ショット。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/23 15:42
    こんにちは。。

    あつかった><
    こんな美人バニーさんがいたんだ~いいな~いいな~
    LALAなら携番交換してくださ~いって。。(^^)行くね!
    可愛い女の子見るとついつい・・(*^^*)
    *注*ユリじゃないです。。(--)
    可愛いものは可愛いから~中学生にも言っちゃう!そうすると真っ赤になって・・さらに超可愛い~(*^^*)
    *注*ノーマルですから。。(--)
       
    バニーは憧れるな~あれが着られたら明日女辞めてもいい!!髭?OKですね~wwそしたらプチテッポウくんの隣で寝させてください。。雑魚寝でOKです!!(もう意味不明)

    やはし転換したっぽいな・・・(^^;不動産が反転したし・・いい~流れです。。為替も落ち着いちゃって??うふふ・・反撃開始ですかな??MACDがクロスかかったし・・日柄もこなしました。。ガンバNK!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/21 23:40
    >kyotaさん

    初めての方もっとお話できたらよかったなぁと(^^ゞ

    >これいいっすねー♪これは「BUY」です!(笑)
    でしょ!(^^ゞ途中で帰っちゃったの残念ですけど。。。

    このピンクの人よーくかんがえると、
    TOP画像もびみょーにピンク入ってるんですよね(^^ゞ
    気づいた人いるかなぁ??
  • イメージ
    kyotaさん
    2008/7/21 23:21
    鉄砲長さん、こんばんは。
    オフ会おつかれさまでした。
    んはは、バニーさん、社長、中川さんの3ショットの写真、
    これいいっすねー♪これは「BUY」です!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/21 21:00
    >あさっての投資家さん

    >オフ会、ご苦労様(?)でした。

    ん?今回私幹事でもないですし、
    みなさんが組み立てたオフ会だったとおもいますよ!

    >あれ? 私の中の中川さんのブランディングがこの写真で崩壊しちゃいました(笑)

    私の中では「BUY」です!(笑)

    だっていろんな人と
    お話されてるの私は見てますもん(^O^)/

    初対面の方と話ができるってのは
    なかなかできないことですもん♪
  • イメージ
    オフ会、ご苦労様(?)でした。

    >えー一応社長にブランディングが壊れない!
    >との許可だけ取ったので、、、

    あれ? 私の中の中川さんのブランディングがこの写真で崩壊しちゃいました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/21 20:29
    >たけちゃんマンさん

    >俺も名刺欲しいっす!(切望
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    いっぱいありますから!(*^^)v
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/21 19:53
    俺も名刺欲しいっす!(切望
    写真がみんないい顔してるわ。うさぎちゃんもおるわぃ笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/21 17:45
    >_こうちゃんさん

    >本当にみんかぶ活性化の神様。
    冗談抜きで尊敬しちゃいます(^o^)

    マスチューンの人にも言ったんですけど、
    ふつーの人だと思ってほしいっす。(^^ゞ
    で、いつか私みたいに考えてくれる人が、
    増えてほしいですm(__)m
    なんかこの前のオフ会でもそんなことをいってたなぁ、、、

    いつ寝てるのかわからないっていうのはほんとかも!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/21 17:41
    あーよく寝た(^^ゞ

    >COTOSSAさん

    >なんか楽しそうだなぁ♪
    COTOSSAさんもお会いしたいっすね(^^ゞ

    >難しそうですね・・・(むぅ)鉄砲長チームは勝ったんですか??

    というかほとんど何もしてないかも(笑)
    あさっての投資家さんにパネル渡しちゃったんで(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/21 14:34
    鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    おぉーー、バニー登場じゃん\(^o^)/
    やったね~(笑)
    いいなぁ~(笑)

    > 私とシノっちさんは移動、、、(^^ゞ
    > 知ってる方とは、逆にあまりお話しなかったかも、
    > ごめんちゃいm(__)m

    ここらは、さすがに鉄砲長さんとシノっちさんですね(^o^)
    本当にみんかぶ活性化の神様。
    冗談抜きで尊敬しちゃいます(^o^)

    いろんな方々が参加されて楽しいオフ会だったようで、
    何かうれしくなっちゃいます(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/21 14:31
    こんにちはー。記念撮影なんてあったんですね(笑)
    なんか楽しそうだなぁ♪

    銘柄上場順クイズ?
    難しそうですね・・・(むぅ)鉄砲長チームは勝ったんですか??