りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6559件目 / 全8280件次へ »
ブログ

oops!!

今日のが抜けではなくて、明日かぁ・・・

ギリシャごときに振り回された感。

お試し程度とはいえ、空売り入れちまった。
明日にすりゃよかった。

明日からまた仕事あるし、ほかっとこ。

ギリシャ国民のみなさーん、チプラスの裏切りを許さず大抗議をいたしましょう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/13 17:37

    この暴騰相場どうしてかと思っていたら やはりりす栗さんが空売りをしていたのか~これで謎が解けた


    逆指標の神は健在なり!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 17:56
    じーちゃん、こんにちは。

    そう言ってしまったら、アホみたいでんがな  (△"△)b チッチッチ

    確かにこの数日ですごくリバしたことはしたが、それに売り向かってたわけでないし、今日新規建てたのでおます。
    これは、今週の間は、そんなに連騰しなくて折れるんじゃないかな、と思って。

    え?それ自体がハズレ???  ・・・・うーむ・・・・・
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/13 18:10
    三河屋さん売るなら売ると言ってよ(`ε´)

    踏まれ確定じゃない?

    様子見で何もしないと言っていたから売ったのに

    まだクリクリ病は治っていなかったのね(>_<)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/13 18:13
    ウップ(◕o◕)つっ、、、つわりが、、、

    う゛っう゛っ生まりる、、、、

    なんちゃって(((。○゚)v ホホホホッ

    チプラスは言う事を聞くって言ってますが、どんでん返しで言う事は聞きませんてばさ、、、

    今のうちでっせ、、、旦那、、、

    売り浴びせわ゛っ( ・∇・)ウフフフフフのフ


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 18:15
    なはは。踏まれる可能性は想定済ですばい。
    利益が出れば黙っとくとこだけど、全体上がりだしたので書きました。
    だいたいそのパターンね。
    別にうけ狙いじゃないんだけど、とくいの自虐ネタですな^^v

    あとは銘柄次第ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 18:16
    友一どん、そうでしょーとも!

    ギリシャがすんなりいくわけなーいす。
    こりゃヒットかな^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 19:09



    みじかびの

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 19:33
    絵が見えない。相変わらず怪しいものか?
    なので意味がわかんないけど。

    > みじかびの

    はっぱふみふみ?  
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 19:39
    そ、そ。
    さすが~。写真なくてもおわかりっすな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 19:52
    ほんまかいな(??)

    いとおかし。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 20:02

     まいど~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 20:10
    お、うまくうけましたね。

    あなかしこ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 23:13
    >あなかしこ。



     褒めた途端に・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/14 05:58
    そうなの。

    指原莉乃が「さしこ」と呼ばれるたびに顔を赤らめてしまうのは自分だけではないと考えます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。