りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6614件目 / 全8292件次へ »
ブログ

為替が真っ先に反応するかどうか

月曜朝。株が様子見で静かに始まるとしても、その前に為替が振れるかも、と注目したい。

ギリシャの人々がATMで現金引き出す気持ちはわからんでもない。銀行はコンクリートの塊になっちゃうかもしれないけど、ユーロは紙くずにはならないからね。
てぇわけで土日も開いてるATMに人々が殺到した後、月曜朝はどうなっているのか。
あるいは、弱小個人がATMからおろす現金なんて知れてるのかな???

・・・・中国 王毅外相発言・・・
相変わらず日本にとって違和感のある発言を繰り返す人だな、って、日記のタイトルにするとややこしそうなので、日記の中にさらり、と書くことにした^^
「日本の指導者は被告席に立ち続けるのか」
って、終戦時に一方的に裁かれて、それは終わってるんじゃないの?被告がいるてことは、原告は誰なのさ?ああ、相変わらず反日教育繰り返してる中国のこと?逆に「被告不在の原告席に立ち続けるの?」と聞いてやりたいね。
「中国の発展を受け入れるか」
って、中国は日本の数々の援助で発展できました、とは受け入れないのかな?ま、もちろんそれだけじゃないでしょうけどね。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    じゃー 私に 反応してちょうだいね がはは (*´з`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/28 10:01
    ぎゃー!!!!




    ぉーぃ、大丈夫かー??


    だみだ。。。致命的に萎えてる・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/28 17:31
    だいたい世界のどこへ行っても金100gで一カ月は食えると聞いたことがありんす。
    小額でもそれだけ持ってるのと持ってないのでは気分も違うんでしょうな。

    イヤイヤ、ワタシ的には大金ですがね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/28 20:33
    (*^▽^)/★*☆♪

    リスペクト50位になりましたよ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/28 21:52
    ハクゼンさん、こんばんは。

    そうですか。

    ちなみにこれは、きんたま、じゃなくて金玉満堂


    そしてこちらは、きんたま、もとい、信楽焼のたぬきくんでやす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/28 21:53
    チャッピーさん、こんばんは。

    しーっ!声が大きい!

    ぼくも、ちゃんとトレードのこと語らなあかんかな、って緊張しちゃうでしょ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/28 22:19
    え?トレードのことを書かなきゃいけないの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/28 22:25
    > え?トレードのことを書かなきゃいけないの?

    実はそうですねん。
    ただし、こーんなに制約が・・・

    【投稿前の確認】以下のような内容は含まれていませんか?

    1. インサイダー情報や風説の流布など金融商品取引法に抵触するおそれのある内容
    2. 著作権、肖像権、その他の個人・法人等の権利を侵害する内容
    3. 個人・法人等に対する誹謗中傷・営業妨害、暴力表現や性的表現、その他法令に違反する内容
    4. 商業目的、または広告・宣伝・勧誘等を目的とした内容

    ま、毎日ほぼほぼこれのパロディのような・・・・・

    てか、みん株の注意書きが伏字になっとるがな。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/28 22:28
    ククク、ホンマや伏字やw

    個人・法人等に対する誹謗中傷・枕営業妨害・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/29 00:16
    (≧∇≦)キャハハ

    トレ-ドの事 かいても すぐソリますから緊張しなくて大丈夫です!キッパリ
    そこが人気なのですから自信を持って下さいo(`^´*)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/29 00:28
    え?剃っちゃうの?ソレハソレハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 03:53
    ハクゼンさん、こんばんは。

    個人・法人等に対する誹謗中傷・枕営業妨害・・・

    枕営業を妨害するっつーのは、やっぱし、それにいちゃもんつける、とかですか?
    「ぉーぃ、あそこで枕営業やってますよー」みたいな?
    やきもちですな^^b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 03:59
    チャッピーさん、こんばんは。

    トレ-ドの事 かいても すぐソリます

    ほほー(ΘΘ)  ソリますか。ソリなかったらどーしますか?

    ちなみに、ぼくは(ΘΘ)を書くときには(シータシータ)を変換するのですが、書き間違えて(舌舌)と書いた場合、それでも大丈夫そうなことに気が付きました。
    トレード日記における”気付き”ってやつですな=^^=
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 04:01
    > 剃っちゃうの?

    剃らないです。

    少し減ってる気もするし・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。