収益性
82
活発度
0
人気度
65
収益量
73
投稿量
100
注目度
61

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全3060件次へ »
ブログ

新型日産「GT-R」が期間限定でレンタカーとして乗れる

オリックス自動車が期間限定らしいですが、新型日産GT-Rがレンタカーで借りれるようです。

ただしいろいろな条件もあるようで、運転歴20年以上とかゴールド免許保持とか。

私はまだ免許とって16年だから4年足りません。自ずと資格がありません(><)

高すぎて買うのは到底無理があるので、レンタカーとしてでも乗れるなら一度は運転してみたい車ですね。

でも料金って一体幾らするんでしょうね?


しかしオリックスさんも粋な事しなさりますわ。




オリックス自動車、日産の新型「GT-R」のレンタルサービスを期間限定で提供
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=192566&lindID=2


新型『GT-R』のレンタルを開始!
~「一度乗ってみたかった!」を叶える個人向け期間限定サービス~


 オリックス自動車株式会社(本社:東京都港区、社長:三谷 英司)は、2008年7月20日~8月31日までの間、日産で人気の車種『GT-R」のレンタルを開始しますのでお知らせします。尚、ご利用は全て事前予約(受付期間:6月27日~7月11日)となります。

 『GT-R』は、国産車の中でも特に人気が高く、一度は乗ってみたい憧れの車です。
 今回、夏休み期間に限定して、運転免許歴20年以上等、一定の条件を満たしたお客様を対象にレンタルします。大手レンタカー会社で『GT-R』を取り扱うのは初の取り組みとなります。

 オリックス自動車の運営するレンタカーネットワークでは、「お客様に様々な車種をご提供することによって、レンタカーを利用する楽しさを知っていただきたい」と考えています。これまでにも2007年3月にポルシェ「ケイマン」、2008年1月にBMW「MINI」、6月にアニメ『ルパン三世』で主人公が乗るフィアット「チンクエチェント」など、他にはない車種を取り揃えてきました。

 今後も、レンタカーをご利用のお客様に、オリックスの3ブランド「オリックスレンタカー」「レンタカージャパレン」「エックスレンタカー」をお選びいただけるよう、他にはない企画を展開しながらレンタカーを利用する楽しさをご提供してまいります。

以上
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん♪おうおうおう

    へぇ~ニュースを斜め読みしてたけど
    運転暦20年の条件があったなんてw

    ん~~なんで夏限定なんだろう?
    込んでる避暑地よりユルユルの平日のほうが楽しいような
    気がするゾイw

    会社に1台あるけど、まだ乗ってませんね♪
    でもでも、郷は環境・温暖化防止を・・・・・・
    ん~~パス1っす♪ハイ
  • イメージ
    こんにちは。

    おもしろい企画ですね。
    私も免許取得して20年経っていないので、×。
    その上、スピード違反を2回して免停リーチもあるので、結局×。

    勇気ある人は、日産の販売店に行って「試乗させてください。」というのが一番なのでしょうね。
    タダで乗れるし。。。
  • イメージ
    郷さんこんにちわ

    >ん~~なんで夏限定なんだろう?

    そうですよね
    むしろドライブは秋口のほうがいいし。

    >会社に1台あるけど、まだ乗ってませんね♪

    すげー
    少なくとも私の周りには乗っている人もいませんw
  • イメージ
    フィエスタさんこんにちわ


    意外や意外ですね
    スピード違反2回もしているなんて。

    >勇気ある人は、日産の販売店に行って「試乗させてください。」というのが一番なのでしょうね。

    俺にもそんな勇気はありませんw


    今後もこういう企画あちこちのレンタカーチェーンでしてほしいなと思いますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。