jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全1496件次へ »
ブログ

貧民増大には左翼政策が効きます(左翼とサギとヤクザ)

 左翼カルトの連中は労組費の不労所得があるからヒマなうえに金持ちだ。
 現実の世界ではこんな連中は一握りだが、ヒマを持て余してるだけにネットでは多数派のように見える。

 彼らは、貧乏人が増えるほど信者が増えて、労組費の不労所得も増えるんだ。
 だから、貧乏人が減る好景気は大嫌い。
 好景気になる円安やアベノミクスには反対する
 増税での景気失速を円安のせいと誤魔化す。 
 円安を抑えろと主張する 

 貧民救済と言うくせに、貧民が増える円高デフレの不景気が大好きなんだ。

 不景気で真っ先に痛むのは中小企業や地方経済
 左翼こそ中小企業、地方経済の仇敵。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 左翼が批判する金持ちは皆、重労働と高リスクと才覚で稼いでいる。

 才覚なく、働かず、リスクも負わず、賃金上昇とわめくだけで不労所得(労組費)がバンバン入って来る左翼こそ現代のブルジョワ。

 彼らはヒマで金持ちだから、みん株にもゴロゴロいそうだ
 こういう人間は世の中で左翼とヤクザだけだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2014/12/7 19:07
    みなさま、どうもです

     挑発的な文章になってるかもです。

     民主党も増税反対とか言ってますよね。 増税法案を作った張本人のくせに。

     言うこととやることが真逆なのは左翼の特徴ですね。
     
     

  • イメージ
    ムーンダンスさん
    2014/12/7 19:01
    消費税増税にもっとも反対しているのは生活の党ですかねぇ。・・・小沢さんが報道ステーションで予算シフトのことをだいぶ語っていましたし。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/7 18:30

    共産党のこと・・・?


    公明党支持者のほうが貧乏人が多いと思うけど・・・最近はお金持ちも勧誘してくるこの党、共産党より嫌い。