ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ333件目 / 全3062件次へ »
ブログ

資産家夫婦殺人事件 容疑者を宮古島で確保

スイス在住の日本人資産家夫婦が偽のコンサートで呼び出され、その後行方が分からずも遺体となって発見された事件で、犯人と目される男を宮古島にて確保との報道。

 

不幸にも殺された霜見誠さんは元証券マン。

しかも「クロニクル 霜見誠」でネット検索するととても興味深い検索結果が。

 

また、「オリンパス 霜見誠」でネット検索しても。。。

 

テレビでどこまで放送するんか分からないけど、この事件て、なにか得体のしれない闇がありそうですね。

 

 

 

 

資産家行方不明事件 逮捕状出た男の身柄確保

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130129/k10015144051000.html

 


資産運用会社の役員の男性と妻が先月、東京・銀座のマンションを出たあと行方が分からなくなった事件で、警視庁は夫婦の遺体を埼玉県久喜市のさら地に埋めたとして死体遺棄の疑いで逮捕状が出ていた40代の男1人の身柄を沖縄県宮古島市内で確保しました。
警視庁はほかにも事件に関わっている男らがいるとみて数人の逮捕状を取り、行方を捜査しています。


 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/29 18:55

    うどんさん こんばんわ

     

    >株式がらみのややこしい闇があるのでしょうかね?

     

    なんかそうであっても、ちっともビックリさせられない事件ですね。

    ただの物取りでなく闇社会絡みとしたら、事実は永遠に白日の下に晒されることはなくなりそうですけどね。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 18:51

    こんばんは。

     

    株式がらみのややこしい闇があるのでしょうかね?

     

    ヤクザ社会と関係を持っているのかもお~

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/29 18:34

    DRAGON'さん こんばんわ

     

    >もっとも疑えば金取に見せる偽装の可能性もありますが…。

     

    推理小説の読みすぎかもしれませんが、カードで300万円分の新幹線回数券を窓口で買おうとするとか、わざと目立つ行動に出ているような気がしてならないんですよね。気のせいかもしれませんが。

    事実は小説より奇なりって言いますが、今回のこの事件はどうなんでしょうね

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/1/29 18:25

     ひさっちさんへ

     

     こんばんは。

     ググってみました。うわぁ…。

     ただ一応、犯人がキャッシュカードを使って残高を換金しようとして足を残しているって話も有りますし…もっとも疑えば金取に見せる偽装の可能性もありますが…。

     

     …まぁなんにせよ真相は究明待ちですか。

     もっとも闇が有っても出て来ない可能性は…ここまで来ると有りそうな気もするなぁ。

     

     …何が有ったか好奇心は確かに有りますがね。

     

     では、失礼します。